コツコツと取り返したい!

1月31日(火)午前デイトレの結果

1826 佐田建設

216円 1000株 買い → 221円 1000株 売り

△4671円

昨日、真柄建設と若築建設が動いていたので、低位建設が動いて
いたので乗ってみた。
どこで買っても利食いできた相場だった。
早く売ったのは、仕方ないとしても買いなおしするべきだった。


8767 ウェッブクル−

28万8000円 1株 買い → 29万2000円 1株 売り

△3664円

買ってから下げられたので、またやられた!と思ったが
3度目の正直で取れてよかった。


6453 シルバ−精工

87円 3000株 買い → 88円 3000株 売り

△ 2668円

結果的には89円でも十分売れたのだが、
怖かったので1円でも抜けたら、即刻売りたかった。


3319 GDO

12万6000円 2株 買い → 12万7000円 2株 売り

△ 1668円

12万6000円で買った後、12万5000円ヤリとなったときに
12万4000円で投げようかと思ったのだが、
12万4000円にめがけて売ってくる玉がなかったので
あまり下げないのかな??
と思って、12万7000円に指値をして待ったら
売れてくれてよかった。


1889 佐伯建設

243円 1000株 買い → 244円 1000株 売り

△669円

買ってから下げそうに見えたのであわてて売った。

1813 不動建設

221円 1200株 買い → 223円 1200株 売り

△2067円

221円で買ったら219円まで下げたので
どうしようと思ったら切り返してきたので
2円抜きで売り注文を出しておいたら売れた。


1月30日(月)1日の損益は

▲ 5172円の赤字でした。

若築建設の売買で大失態を演じてしまったので
もっとやられていたかと思ったが、
東邦チタニウムの貯金で、それほどひどい
結果にはならなかった。


株で失敗した方へ 
リスクとリターンを自分で決められる
外貨投資にしませんか 
”いまから始めるFXステップアップ講座”



107日で50万円を262万円にした方法!!

株で失敗した方へ
 リスクとリターンを
自分で決められる外貨投資にしませんか 
”いまから始めるFXステップアップ講座”


昨年から今年にかけては株式投資が大流行でしたね。
でも,なんとなく始めて儲かった人も
ライブドアショックで損をした方も多いのではないでしょうか?
FX(外国為替証拠金取引)は,リスクとリターンを
自分で選べる投資です。
安全策でいくもよし。
勝負をかけるもよし。
まずは,どんな世界か覗いてみませんか。
きっと、新しい発見があると思います!
初めての方も取引できるよう,
口座開設からご案内します。
チャートの見方や指値の入れ方もあります。

株で失敗した方へ 
リスクとリターンを自分で決められる
外貨投資にしませんか 
”いまから始めるFXステップアップ講座”
株で失敗した方へ 
リスクとリターンを
自分で決められる外貨投資にしませんか 
”いまから始めるFXステップアップ講座”



悔いが残る取引だった。

全く悔いが残る取引だった。

前場にプラス圏にいたのに、後場から
取引して全部台無しにしてしまった。
悔しい!!

8767 ウェッブクル―

27万4000円 1株 買い → 27万円 1株 売り

▲4335円の損失

どうも買うとさがる銘柄だ。相性が悪い!


1888 若築建設

354円 1000株 売り → 持ち越し
369円 1000株 売り → 382円 1000株 買い

▲1万5951円の損失痛い!


381円 1000株 買い →
381円 1000株 買い →
381円 1000株 買い →
381円 1000株 買い →


381円 4000株 売り

▲3万1864円 大損失!!
めまいがした!


日経平均株価も、見ていた5602 栗本鉄工所も
6445蛇の目もさがっていったので
今度は、若築建設がさがるのでは??

と思って空売りしたら、なんと、売った途端に
急騰した。
しまった!と思ったが、あまりの速さで上がっていくので
何もすることができずに呆然としていた。
それで370円ぐらいまで上がったから
上げのピッチが遅くなったきがしたので、
ここらでもう一発売ってやれば
下がるだろう!
という読みで、また369円で売った。

しかし、騰勢が衰えるどころか
ますます上昇が早くなったので、
もしかして、これって、ストップ高にいくのかな?
と思い、このままではやばいと思った。

それで、売り玉を損切りするのはつらいので
買いヘッジしようと考えた。

1839 真柄建設を見たら、439円△80円の
ストップ高になっているじゃないですか!!

若築もストップ高になりそうと思って、売り2枚に
対して買いの枚数を多くして、
上げに乗って損失を取り戻そうと思った。

ストップ高になれば、買いを4枚はずして、
売りを損切りすれば、とんとんぐらいで
逃げれる公算があった。

1月30日(月)の前場 デイトレの結果

1月30日(月)の前場 デイトレの結果


8426 ニッシン債権回収

16万4000円 1株 売り → 17万8000円 1株 買い

▲1万4351円の損切り

日経平均の先物の気配値を見ていたら、暴騰で、
「こりゃ!えらい高いや!」と思って、売っていると
ひどい目にあうと思って、売り玉を寄り付きで損切りしておいた。
幸い、東邦チタニウムが買い気配で飛んできたので
ニッシンを損切りしても穴埋めできると思ったので。


5727 東邦チタニウム 

7480円 100株 買い → 7930円 100株 売り

△4万1958円

先週末(1月27日)に買って、大引けに売りそこなったと
思っていたら、買い気配できたので、成り行きで売って
ありがたく利食いした。

惜しむらくは、もう100株持っていればよかったのに!


8925 アルデブロ

21万6000円 1株 買い → 22万円 1株 売り

△3671円

アルデブロは、いつも値動きをチェックしているので
いけるかな?と思った。


4800 オリコン

22万6000円 1株 売り → 22万1000円 1株 売り

▲5330円の損切り

高値をつかんでしまい、「しまった!」と思ったのですが
すぐに売れば、1000円ぐらいの損だったのに
見切れなかった。
22万1000円に逆指値で売り注文を出していたら
売られてしまった!
損きりの決断ができない人には逆指値は、おすすめかも??
自分の建て玉から反対の方向に動けば
嫌でも切られるから。

逆指値ができる証券会社は
株ドットコム証券、マネックス証券、楽天証券、タイコム証券ぐらいだったと
思います。

カブドットコム証券

マネックス証券



1888 若築建設

342円 1000株 買い → 348円 1000株 売り
△4507円

342円 1000株 買い → 351円 1000株 売り
△7507円

342円で買ってしまって、高値つかみでしまった!
と思ったのですが、340円を割り込むと
買いが入ってきて下がって行かなかったので
なんとか助かるのかと思ったら、
一気に買ってきたので利食い千人力で逃げた。
やられていた玉が助かったときは、
とりあえず逃げて体制を立て直すことが先決です。

6445 蛇の目

330円 1000株 買い → 337円 1000株 売り

△5508円

330円 1000株 買い → 335円 1000株 売り

△3508円


三田芳夫

簡単225でお気楽投資



簡単225でお気楽投資 基本パッケージ









ひどい成績だ!!

1月23日(月)から1月27日(金)のデイトレ成績結果

 1月23日(月) △2万0726円
 1月24日(火) ▲4万1516円 
 1月25日(水) ▲3万1871円
 1月26日(木) ▲1万5918円 
 1月27日(金) ▲2万0107円 

 ――――――――――――――――――――――
 合計     ▲8万8686円の大損!!

う―ん!ひどい!こんな成績とは、自分でも信じられない!
今週は、利益は小さく、損が大きく!全然、相場の波に乗れなかった。
もう少し、利益が取れるようにならないと損失を埋めることができない!!





「本当に何もしないで、お金がどんどん増える!? 」
と言ったら、
「 そんなことがありえるわけない! 」と
思うのが普通です。
しかし、世の中には本当に何もしないでいいので、
お金が増える方法があるんですね!!
FXでもオートサーフでもないのに!
本当に何もしないで、 あなたのお金が1024倍になる方法!

FXでもオートサーフでもないのに!

本当に何もしないで、 あなたのお金が1024倍になる方法!



最近では、「オートサーフ」という、
何とも簡単に収入を得られる方法も出てきました。
参考
不労所得20万円を来月から毎月得る方法

不労所得20万円を来月から毎月得る方法

オートサーフは、あまりにも簡単に収入が入りすぎて、
いつまで稼げるかってことになると、やっぱり心配ですね?
この方法は、本当に何もしないでいいので、
信じられないかもしれませんが
だまされたと思って、一度こちらを覗いて見てください!!

オートサーフがなくなると困るあなたへ 
オートサーフしたいけど、
カードを持ってないからできないあなたへ 
アフィリエイトもブログも
情報起業もメルマガもうまくいってないあなたへ
大事なお金をとことん増やしたいあなたへ
海外移住をしたいあなたへ

佐藤基子
FXでもオートサーフでもないのに!
本当に何もしないで、 あなたのお金が1024倍になる方法!


FXでもオートサーフでもないのに!

本当に何もしないで、 あなたのお金が1024倍になる方法!





利益は小さく!損失は大きい!

1月27日(金)後場 のデイトレ結果

8473 SBI

7万8300円 3株 売り → 7万7700円 3株 買い

△1470円

ほとんど儲からなかったが、日経平均の先物がぐんぐん上がって
来ていたので売っているのが気持ち悪かった。

5602 栗本鉄工所

459円 1000株  売り → 472円 1000株 買い

▲1万5954円 の大やられ!!

後場の寄り付き457円と前場の引けよりも安く始まって、
これから下落に入る!と確信したが、大きな間違いだっった。
後場寄り直後に、ロケットの発射ボタンを押されたように
急騰を開始した。
7万株あった売り注文を1発で買ってしまい、
「うそだろう!」と思うまもなく、上昇していったので
「これはいかん!まずい!」と思って損切りした。



2315 SJHD  

17万8000円 1株 売り → 17万8000円 1株 買い

弱そうに見えたので売ってみたが、ほとんど下がらなかったので
同値で買い戻した。手数料損だった。

▲320円の赤字


8698 マネックスBHD 

18万2000円 1株 売り → 18万1000円 1株 買い

△680円

売っても下がらない!日経平均が高いので証券株は特に下がりにくい!


8835 太平洋興発

295円 1000株 売り →  295円 1000株 買い

▲324円 の赤字


大引けは302円△29円高と高くなっていただけに
損切りしておいてよかった。

5727 東邦チタニウム

7530円 100株 買い → 7660円 100株 売り

△1万0009円

損切りが続いていただけに、少しでも損が埋めれてよかった。


8701 Eトレ―ド証券

36万6000円 1株 売り → 37万1000円 1株 買い

▲9001円 の痛い損切り


日経平均先物が異常に高いので、持ち越しすれば、来週高く始まる公算が
大なので損切りしておいたほうが無難と判断した。

5727 東邦チタニウム

7480円 100株 買い → 持ち越し

7480円で買った分も大引けまで売ろうと思ったのですが
気がついたときには、15時になっていました。

東邦チタニウムの買いで損失を取り戻せるか?
と思ったのですが、考えが甘かったです。


1月27日(金)のト―タルの損益は

▲2万0107円の損失 でした。

栗本鉄工所とEトレ―ド証券
の空売りの損失は痛かったです。 

田中千瑞禾

1月31日販売終了!

【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!
アフィリエイトブログの作り方(実践編)





1月31日販売終了!【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編)

1月27日(金)前場

1月27日(金)前場のデイトレ売買結果

6445 蛇の目

326円 2000株 売り →328円 2000株 売り

△971円

高値335円があり、安く売りすぎたが、その後、昨日の
終値(323円)も下回ってしまったことを思うと
「利食い千人力」という言葉を思い出す。


8020 兼松

256円 2000株 買い → 254円 2000株 売り

▲4664円 の損きり

朝方、値上がり率のランキングに入っていたので
買ってみた。

買ったから、ほとんど値動きがなく、下に引っ張られただけだった。
見ていると抵抗なく下げていったので損きりした。


8767 ウェッブクル−

26万1000円 1株 買い → 25万5000円 1株 売り

▲6334円 の損きり

また、高値をつかんでしまった。
急伸した銘柄は、すぐに買わない!
押し目を待ったほうが安全である。


2315 SJHD  

18万1000円 1株 売り → 17万9000円 1株 買い

△1680円

早く買い戻しすぎた。

8835 太平洋興発

295円 1000株 売り →

295円で売ったら、待ってましたと言わんばかりに
暴騰して300円まであがった。
しまった!やられた!と思ったら300円で止まって
反転してきたので、持続したままで
後場に期待したい!


8473 SBI

7万8300円 3株 売り →

売ってからほとんど下げないが、上にも行かないようだ?
後場で手仕舞いしたい。


5602 栗本鉄工所

459円 1000株  売り →

下がってほしいが、やはり下がらないか??



また、だめだった!

1月26日(木)デイトレ 売買の結果


7612 CWE 

286円 1000株 買い → 279円 1000株 売り

▲7336円 の赤字

急伸している銘柄に飛びつき買いをしてしまった。


1889 佐伯建設

209円 1000株 売り → 213円 1000株 買い

▲4321円の損切り

208円 1000株 売り → 212円 1000株 買い

▲4321円の損切り

210円 1000株 売り → 212円 1000株 買い

▲2321円の損切り

下がると思って売り込んだのに、ちっとも下がらないで
上に抜けてきたので驚いて損切りした。


1889 佐伯建設

214円 1000株 買い → 211円 1000株 売り

▲3329円の赤字
空売りがやられたので、これから急騰するかと思って
どてん買いに回ったら、今度は下げだした。
売りでやられ、買いでやられて散々だった。


6445 蛇の目

319円 1000株 買い → 323円 1000株 売り

△2509円

319円 1000株 買い → 324円 1000株 売り

△3509円

もう少し値幅を稼ぎたいと思ったのですが、
少しでも利益が欲しかったので粘らないで
利益確定に動いた。

9698 マネックスBHD

17万3000円 1株 買い → 17万4000円 1株 売り

△674円 

8701 Eトレ―ド

36万6000円 1株 売り →

上にも上がらなかったが、下にも行かなかったので
持ち越しした。

6445 蛇の目

326円 2000株 買い →

一旦、利食いした後、株価チャ―トを見ると、
昨年来の高値である334円を抜けて
一段高になりそうな気がしたので
大引けの少し前に買った。
しかし、大引けは323円で終っており
引かされた。高値つかみだった。

1月26日(木)の損益は
▲15918円の赤字でした。

今週は負け続けています。
1月27日(金)は何とかして勝ちたいです!!


1月25日(水)の損益は
▲3万1871円の大赤字でした。



負け犬トレーダーが崖っぷちから

復活した1日10分の投資術!


50日で17万円が54万2000円になった方法!
作業時間は1日10分でOK!
難しい知識は必要なし!
サル(猿)でも投資できる超簡単投資法!
相場で多額の損を抱えた投資家が最終的にたどり着いた、
究極の復活手法とは・・・・・

そんな投資方法をあなたも知りたくないですか?


負け犬トレーダーが崖っぷちから

復活した1日10分の投資術!











さえない!またもマイナスだ。

1月26日(木)前場のデイトレ結果

8925 アルデブロ

20万6000円 1株 買い → 20万3000円 1株 売り

▲3329円の赤字


相場は強いと思っていたが、やけに弱いのであてが外れた。


7647 音通

261円 1000株 買い → 255円 1000株 売り

▲6332円 の損きり 

押し目買いだと思ったが、底が抜けてしまった。
損きりが遅すぎた。

1889 佐伯建設

215円 1000株 売り → 209円 1000株 買い

△5679円

高値219円まで行ったが、助かった。


213円 1000株 売り → 212円 1000株 買い

△679円

またあがるのではないかと思ってびびって買い戻した。


ゼロから始める稼ぐ株式投資家養成講座



大きな間違いだった!

1月25日(水)のデイトレの結果

4722 フュ―チャ―

53万8000円 1株 売り → 53万8000円 1株 買い

▲2956円 の損切り

何から始めてよいのかわからなかったので、とりあえず
フュ―チャ―から売って見た。
それほど、的はずれな取引ではなかったのだが、
日経平均の先物がどんどん買い上げられていったので
やばいと思って売値と同値で買い戻した。

8925 アルデブロ

19万5000円 1株 売り → 19万2000円 1株 買い

△2679円

上げる勢いがないと思って売ったのだが、下がらないようだった
ので買い戻した。


8890 レ―サム リサ―チ

24万6000円 1株 売り → 25万4000円 1株 買い

▲8322円 の赤字

しまった!昨日(24日)と同じ間違いをしてしまった。
安値で売り込んで上に持ち上げられて、あわてて買い戻したら
天井付近で、そこから急落した。
売ったままでいれば利益だったのに悔しい!!


もっと悔しいのが、8701 Eトレ―ド

8701 Eトレ―ド証券

105万円 1株 売り → 107万円 1株 買い

▲2万4022円の大やられ!

朝の寄り付きで売っていれば107万円で売れたのに、
その後102万円まで下落したので、
何万円か取れたはず??
寄り付きから売っていくのに躊躇して見送って
下がりだしてから、あわてて売り注文をいれていたので
売れない!!
105万円に売り注文を入れておいても
相場の方が下がっていくので全然売れなかった。
105万円では無理なのかな?
と思いつつ、そのまま売り注文を入れたままにしておいた。

そうしたら、相場全体が力強さを増して
上昇してきたのでEトレ―ド証券
も上げて来た。

売れそうにないと思っていた105万円の売りが約定
してしまい、「しまった!」と思った。

下げ途上の105万円の売りと上げ途上の105万円の売りでは
「天と地」ほどの違いがあります。

下げ途上ならば簡単に利が乗る
よい建て玉になりますが、
上げ途上では踏み上げの餌食にされる
損切りの建て玉になります。


105万円の売りが約定した瞬間に
105万円でか戻せば手数料だけの損失で
済んだのに、うまくいけば104万円で買い戻せるかも
しれないと104万円の買い指値を入れた。

105万円にかなり多くあった売り玉も食われて
なくなったしまってから、105万円で買戻しの
注文を入れなおした。

106万円の売りもののほうが105万円の買いもの
よりも圧倒的に多いのに、105万円の買い玉には
あまり売りが出ないで、厚い106万円の売りに向かって
大口に買いががんがん入っていきやがった!!

「もっと遠慮して105万円にも売りを出してくださいな!」
そんな願いは通じないで上げていってしまった。
106万円もあっさり食われてしまい、107万円にも買いが入り出した。

買いが入りだしたら早い!!
1000枚、2000枚の売り注文があっても、またたくまに買われしまう!
107万円に後、70枚ぐらい売り注文があるところで
悲鳴をあげて損切りした!!
「もうやめてくれ!!降参だ!!」

ここでは、2つの大きな間違いをしている。

注文を出して、すぐに約定できそうにないならば
一旦、注文を取り消しておくこと!!

約定した瞬間、嫌な予感がしたのに
すぐに決済しておかなかったこと!


「しまったら、仕舞え!」

という相場格言に従うべきだった!


有限会社エッジインベストメント

元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!
FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック”

元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!
FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック”





【モニタ価格終了のお知らせ】

インフォカートで販売ランキング5位の商品がモニタ価格を終了するようです。


有料レポート 「元外資系トレーダーのFX手法(月利20%)」
       
--------------------------------------------------------
1月31日まで モニタ価格:19,800円(税込)

       ↓    ↓    ↓

2月1日以降  改定価格 :35,800円(税込)
       --------------------------------------------------------

有料レポート購入者数が日々増加しており、
既存購入者の利益を守るために、1月末をもちまして
価格改定することをを決定いたしました。


有料レポートに関心をお持ちの方は、1月末までに
モニタ価格でお申込いただきますことをお勧めいたします。


→ 元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!
FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック”



今日もだめでした!!

今日も昨日に続いてだめでした。
売れば上がる!買えば下がる!の繰り返しで
何をやってもだめでした。

相場全体の方向感がつかめていないいないので
ちゃぶついてしまうのだと思います。


ぐいぐいといく強い相場に乗りたいのですが、
そんな相場が今のところないようなので
無理をしないでこつこつ稼いでいかなければならないでしょうか?

明日は、なんとかプラスで終れるようにしたいと思っています。

今日は相場の波に乗れなくてだめでした!

1月24日(火)のデイトレ結果

8925 アルデブロ

17万8000円 1株 売り → 17万3000円 1株 買い

△4680円

午前中に手仕舞いしていてよかった。
後場からストップ高になっていた。

8426 ニッシン債権回収

16万7000円 1株 売り → 16万5000円 1株 買い
△1680円

17万円 1株 売り → 16万9000円 1株 買い
△680円

いつもなら、だらだらと下がっていくのに全然下がらなかった。
強い動きだ!!

8925 アルデブロ

18万3000円 1株 売り → 18万2000円 1株 買い

△680円

アルデブロも全然下がらん!!
どうりで、後場からストップ高になったはずだ!!

8426 ニッシン債権回収

16万5000円 1株 売り → 17万2000円 1株 買い

▲7320円の損きり

前場に売った2株のうち1株を損きりした。
全然下がらないので怖くなって。


8890 レ―サムリサ―チ

23万9000円 1株 売り → 24万3000円 1株 買い

▲4322円 の損きり

売ってから23万8000円で買戻し注文を入れていたが、
全然下がらないで、反対に上に並んでいる売り注文を
いっぺんに50株も買うような大口注文が入って
上に行ったので怖くなって損きりした。
しかし、損きりした後、23万8000円まで押してきたので
悔しかった。


株式ランキングを見たら、ライブドア関連株がストップ高になっていたので

8699 エイチ・エス証券を買ってみた。

8699 エイチ・エス証券

2000円 100株 買い → 1974円 100株 売り

2025円 100株 買い → 1974円 100株 売り

▲8356円の赤字

最初に2000円で買った後、2050円まで上昇したので
売って置けばよかった。
それなのに、買い増しした後に暴落した。

エイチ・エス証券を買うために
建て玉を損切りした。

1503 住友石炭

241円 500株 売り → 262円 500株 買い

▲1万0833円 損金計上


8426 ニッシン債権回収

20万3000円 1株 買い → 17万1000円 1株 売り

▲3万2426円 痛い損切り

損切りまでしてエイチ・エス証券の買いで勝負したのに、
そのエイチ・エス証券で損していてはしゃれにもならない!!

今日は悔しかったです。
やることが、全然当たらなかった。

1日 ト―タルで


▲4万1516円の大赤字でした!!



不労所得20万円を来月から毎月得る方法
年利300%超の最新超財テク術
不労所得20万円を来月から毎月得る方法

著者が実際に、手元に全くお金がない状態で

翌月から毎月20万円以上のキャッシュフロー

を生み出した方法を全て公開しています。

もちろん完全合法、テクニックを駆使した正攻法です。

この収入を得るために、あくせく働く必要はありません!
ホームページを作ったり宣伝したりする必要はもうありません。

株やFXではないので、値動きに一喜一憂する必要もありません。

不動産のように多額のローンや面倒な手続きも必要ありません。

手元に全くお金がない状態から、毎月20万円以上の
現金収入を手に入れる方法を知りたくありませんか?
不労所得20万円を来月から毎月得る方法


1月24日(火)前場 デイトレの結果

1月24日(火)の前場

「堀江社長の逮捕!」で更なる、暴落があるのか??

と思いましたが、反対に大幅反発しました。

朝、寄り付き前に 日経平均先物の気配を見たら
全然下げていないかったので材料出尽くしで
逆にあげるのかな??と考えました。

しかし、何を買ったらよいかさっぱりわかりません
ので、しばらく様子を見ていました。

マ−ケットスピ−ドで値上がり率ランキングを
見ても何がいけるかピンと来なかった。
本当は、1839 真柄建設の売り(空売り)がしたかったのですが、
空売り禁止になっていて、売れませんでした。

予想が当たっただけに、ちょっと悔しかったです。

いつもの4722 フュ−チャ−を売ってみました。

4722 フュ−チャ− 

52万7000円 1株 売り → 51万6000円 1株 買い

△8044円

8426 ニッシン債権回収があがってきたので
高値買い玉のヘッジのために1株 売り

8426 ニッシン債権回収

16万5000円 1株 売り →

その後、下げるような気がしたのでもう1株 売り

16万4000円 1株 売り→

しかし、これは間違いだった。いつものように下げないで
ぐいぐいと上がっていってしまった。
予想外でした。

16万7000円で指値したのが売れたのですが、少し下がったところで
手仕舞いした。

8426 ニッシン債権回収

16万7000円 1株 売り → 16万5000円 1株 買い

△1680円 

8701 Eトレ−ドを懲りずにまた売ってみた
しかし、いやになるほど下げませんでした。

8701 Eトレ−ド

107万円  1株 売り → 106万円  1株 買い

△5977円

1 ティック抜くだけで精一杯だった。

107万円買い、108万円売りで107万円の買いが優勢になったときに
よっぽど108万円で買い戻そうと思った。
106万円でなんとか買い戻した後で、更に下げて行った。

相性が悪いというか、何回やってもうまくいかない。


月100万円稼ぐ!成功保証型デイトレ術


圧倒的に稼ぐデイトレーダーと

ほとんど稼げないデイトレーダー

あなたはどちらになりたいですか?

ちょっと見てください!この数字!

デイトレの利益

2005年10月  64万円!

2005年11月  87万円!!

2005年12月  121万円!!!


多くのデイトレーダーがせいぜい損益トントンといわれる中、



私(作者)は確実に資金を増やすことに成功しています。

この秘密を知りたくありませんか?

その秘密をちょっと見てみませんか?

月100万円稼ぐ!成功保証型デイトレ術















信用買い玉の暴落が居たい!!

1月23日(月)のデイトレの売買結果

全く、波に乗れませんでした。
やってもやっても、ほとんど取れません!
手数料の方が大きかったくらいです。
それなのに、信用で高値で買った玉を損きりできないまま
持っているために、それが暴落して
含み損が膨大になってしまいました。

またまた、ピンチです。
日経平均は1月18日の安値15059円を下回って
いないのに、僕の信用買い建て損がそのときより
膨らんでいる。

おかしいぞ!
8890 レ―サムリサ―チと
2373 ケア21
を損きりして10万円以上損を減らした
はずなのに!!


その10万円以上に現在もっている買い玉が暴落
しているからだろう??

欲張りすぎの大馬鹿野郎だった!!

1月20日(金)のデイトレの取引

これで済めば、まあまあよかったのですが、
8701 Eトレ―ド証券を空売りしたらストップ高に持って行かれました。

自分でも大馬鹿としか言いようがないです!

8701 Eトレ―ド証券

107万円 1株 売り → 持ち越し

寄付きから少ししてから売りました。
売ってから、105万円まで下がったのですが、
利食いしないでいると109万円△10万円 ストップ高!!

となって3000株ほどの買い越し(売り注文より買い注文の方が多い)
になりました。

これでやられた!と思いましたが、日経平均が伸び悩み
9984 ソフトバンクが下げ始めていたので
ストップ高が外れてくれないかと願っていました。
なかなか外れませんでしたが、下げ始めていたので
102万円まで下がるかもしれないと
104万円まで下がってくると、102万円の買い戻しを
取り消して、98万9000円に指値変更しました。
なぜ、98万9000円にしたのかというと、
前日の終値が99万円だったので、マイナスになるには
98万9000円以下になると思いました。

日経平均もソフトバンクも下がってきたので
もしかして、98万9000円もあるのかもしれない?
と思った。
100万円になったとき、98万9000円の買い指値を
1万円下げて97万9000円に指値変更しました。

そうしたら、13時22分に98万円の安値をつけた後は
急反発をしました。
「うっそ!」
新興市場の主力銘柄はほとんど下げているので
Eトレ―ド証券の94万円▲5万円ぐらいになっても
いいのに!と思っていたら、
上がるわ!上がるわ!絶句状態でした。
高値から11万円も下げたら、5万円も戻らないと
思っていただけにすっかり裏をかかれました。
上がっていく途中で利益確定をしておけば
苦労しなかったのに!!

再びストップ高の109万△10万円に張り付いた
ときには、またストップ安がはがれるはずだと
思って、109万円で損きりの買戻し注文を入れても
売りが出てこなくて買い気配のままでした。

それで、14時50分ぐらいに、
109万円の買い戻し注文を取り消して、
成り行き注文に切り替えました。

その時点で、売りが200株 買いが3000株
ぐらいでしたが、大引け間際には、
売り200株に対して、買いが1万株ぐらいありました。

当然のように買戻しできませんでした。

終わった後、放心状態でした。

Eトレ―ド証券がストップ高買い気配(129万特買い!)
と来られたら23万円の大損です。

この日も109万△10万円 ストップ高買い気配で
始まっただけに、週明け月曜日が怖いです。

救いは、NY株が下げているということぐらいです。

1月20日(金)のデイトイ結果の続き

1月20日(金)のデイトレ結果

4722 フュ―チャ― 

54万5000円 1株 売り → 51万4000円 1株 買い

△2万8043円

1日で2回目の取引も順調に利益となった。


8426 ニッシン債権回収

17万6000円 1株 売り → 17万5000円 1株 買い

△680円 

17万7000円 1株 売り → 17万2000円 1株 買い

△4680円 

高値の買い玉をヘッジする目的で売る(空売り)
しかし、あまり下げないような感じだったので
早めに買い戻した。

ここまでは順調でした。
それで、高値買いの株を1つ処分することにした。

2373 ケア21

18万7000円 1株 買い → 14万3000円

▲4万4391円の大赤字!
損きりは痛いが、赤字の玉を持っていると身動きできなくなるので
早めに処分をしなければいけない!

8426 ニッシン債権回収

16万5000円 1株 売り → 15万9000円 1株 売り

△5680円

空売りで少し取れても高値で信用買いをしている分が大きく
下げているので含み損が拡大しているでうれしくない。

また、信用買いの玉を損きりすると損金を決済する必要になるので
切るに切れないのが辛い!

信用買いまたは信用売りで少しづつ利益を出しながら、
損になっている銘柄を切っていくしかない!!

しかし、利益を出した金額よりも損金になる金額が大きく
含み損が拡大している。
損を少なくしようとして売買を重ねると
余計損失が増える悪循環から抜け出せない!



自分で大化け銘柄を探せる。もう投資顧問がいらなくなる!
脅威の中長期投資法!!


この投資法を実践すれば株を始めたばかりの
初心者の方でも
 大化け銘柄を見つけることが可能なのです。

この投資法を実行することに得られることは

 チャートの知識は不要です 
 一日5分程度のチェックでOK 
 どなたでも大化け銘柄が見つかります 
 目標株価まで出せる。
 大化けする銘柄のある共通点がわかる



自動的に右肩上がりのチャートを描く中長期銘柄発掘法

1月20日(金)の前場 デイトレの結果

1月20日(金)のデイトレの結果

1月19日(木)の急反発を見て、本日も続伸すると
思って、買いから入ってみた。

2315 SJHDや8887 リベレステを買ってみたが
買いの勢いがなくなって下落していったので、すぐに売った。

2315 SJHD

16万円 1株 買い → 16万1000円 1株 売り

△675円

8887 リベレステ

17万2000円 1株 買い → 17万2000円 1株 売り

▲326円の損失


なんか弱そうだと思って、自分が高値買いをして困っている銘柄の
ひとつヘッジ目的で1枚売りを入れてみた。

8426 ニッシン債権回収

18万円 1株 売り → 16万8000円 1株 買い

△1万1680円

ヘッジ目的だけど下がったので買い戻した。

8925 アルデブロも下がりそうな気がしたので
1株売ってみた。

8925 アルデブロ

22万2000円 1株 売り → 21万6000円 1株 買い

△5679円

あまりも買戻しが早すぎた。

後場には18万5000円まで暴落していたのに
残念だった!

4722 フュチャ―

56万2000円 1株 売り → 53万6000円 1株 買い

△2万3043円

フュチャ―の売りとは割りと相性がいいようだ?


果報は寝て待て!株初心者が

リスクを最小限に利益を最大限

にするためのほったらかし投資法



普通のサラリーマンにディトレはできません。
なぜなら仕事をしながら1日中株価画面と
にらめっこはできないからです。
しかもディトレは危険がいっぱい。
1分が利益を左右します。
でもこの投資法なら普通のサラリーマンが
利益を上げやすくなっています

1月19日(木)後場のデイトレ結果

1月19日(木)後場の取引結果

前場に信用取引の枠を使い果たしてしまって
何もやれない状態だった。
10万円ぐらいで買える株がないかと探していたら
7602 LDオ―トが賑わっていたので買ってみた。

7602 LDオ―ト

169円 600株 買い → 160円 600株 売り


▲ 5563円 損失

高値つかみをしてしまい失敗だった。
買ってから174円の高値をつけたが
175円で売りの指値をしていたので
売れなかった。
下がっていったので損きりした。

Eトレ―ドなどで利益を得るものの損きりが多すぎて
1日を通したら全然、儲かっていなかった。

1日の合計では

△7576円のプラスでした。

赤字にならないだけましでしたが、
こんな相場では10万円以上プラスにしなければいけなかった。

この暴落で信用の含み損が一気に増えてしまい、
もう一回下がると追い証がかかるところだった。

とりあえず、危機は乗り切ったが
今後の相場展開が読めない!


普通のサラリーマンが片手間で

株の利益が毎月利益 ¥218,700

1月19日(木)前場

8426 ニッシン債権回収 

14万5000円 1株 買い → 16万3000円 1株 売り

△1万7913円

14万5000円 1株 買い → 16万2000円 1株 売り

△1万6912円

8925 アルデブロ 


17万8000円 1株 買い → 19万6000円 1株 売り

△1万7913円

2698 キャンドウ

14万3000円 1株 売り → 15万9000円 1株 買い戻し

△1万6324円の損失

昨日、空売りした分の損きり


8701 Eトレ―ド証券 

89万4000円 1株 買い → 95万4000円
△5万5949円

寄り付きで買わなかったのと、ストップ高まで
持ち続けられなかった。

8890 レ―サムリサ―チ

31万円 1株 買い → 24万7000円 1株 売り

△6万7117円 大損失!

昨日のような大暴落がまたあると堪らないので、
損失になっているものを損きりしておいた。

8701 Eトレ―ド証券 


87万5000円 1株 売り → 88万5000円 1株 買い戻し

△1万2025円の赤字

下がると思って空売りを仕掛けたらやられてしまった。





国内株も中国株も内藤証券

業界最低水準の手数料体系に加えて、便利でお得な一口(ひとくち)注文制度を採用。

平成7年に日本の証券会社としては初めて、上海証券取引所よりB株取扱いの域外代理商認可を取得。日本国内で中国株式のパイオニアとして活躍しており、取扱高は国内トップクラスを誇る。

平成17年12月22日の取引システムリニューアルで、取引画面の操作性が大幅に向上!


この強烈な下げには参りました!!

株のデイトレードでザックリ儲かる虎の巻




何も書く気にもなれません!
火曜日に高値をつかんだ新興市場株の損が恐ろしいほど
膨らんでいます。
毎日、毎日、恐ろしい下げで、ほぼ持ち株の全銘柄が
ストップ安です。
全部信用で買っているので追い証がかかりそうです。
なぜ、早く投げておかなかったのかと後悔するばかりです。

まさか、ここまで下がるとは思わなかったのが
原因です。

相場を甘く見ていた。
大変なことだ!!金策どうしようか困ったなあ!

月100万円稼ぐ!成功保証型デイトレ術


悔しい!!後悔することばかり。

1月17日(火)のデイトレの結果

やられました!1日で30万円以上損が増えてしまいました。
詳細を書くには時間がないので、また後でアップします。

悔しいです。
買い玉を早く投げて、売りに回ればよかった。
後悔することばかりです。

寝ていても楽々儲かる!オプションを使った究極のデイトレ必勝法!



昨日(1月17日)は
PUTオプションが大暴騰していました。

日経225オプションでは
権利行使価格14000円のPUT(2006年2月物)
始値 8 高値 30 安値 4 終値 25

安値と高値では、7倍以上の価格変動がありました。
×

