2月27日(月)のデイトレ注目株

2月27日(月)のデイトレ注目株

5915 駒井鉄工 515円△35円
9448 インボイス 6310円△1000円
4346 ネクシ―ズ  13020円△1020円
4201 日本合成化学  479円△37円
5480 日本冶金工業  545円△20円
4755 楽天     9万9500円△2500円
2763 エフティコミュニケ―ション 
15万2000円△1万1000円
3716 ア―ティストハウス 
14万7000円△2万円
9318 ジェイブリッジ  1000円△100円
8889 アパマンショップ  
19万3000円△1万5000円

市場全体が戻り売りなのか?
それとも、新高値に向かって
上昇を続けていくのかと考えると
現在の相場は戻り相場のような気がします??

それなので、ある程度戻ったら、また売りが
「がさっ!」と出てきそうな気がして
腰を入れて買い進めません!?

すばやく乗って、すばやく降りるのが
基本方針でしょうか?


2月24日(金)の相場では、
2337 アセット・マネジャ―ズや
4314 ダウィンチ
などを買って少し利益でした。

信用で買った買い玉は大きくやられていますが、
期日までになんとかしなければなりません!!

1日の売買で、プラスで終るのがやっとで
損した玉を切るほどの余裕が全然ない!

先日(2月22日)のような、前場だけで
▲17万円というような大損だけは
絶対に避けなければならない!!



簡単225でお気楽投資
スペシャルパッケージ


小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! 

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! 
PDF
http://tinyurl.com/g9d5l

何事でも、「最初が難しい!」と言います。
ネットビジネスで稼ぐにしても
最初は経験もお金もありませんので、
なかなかうまくいきません!

最初の種銭つくりに成功すれば、
それを元手にしてビジネスを
展開していくのは割りと簡単だったり
します。

この万吉さんのノウハウは
最初の難関である種銭作りについても
詳しく触れられています。

多くの人は種銭作りから挫折しますが、
これがあればもうそんなことは
なくなります。

http://tinyurl.com/g9d5l

これだけでも月10万円〜数十万円は
十分稼げるものです。
これは、すごいことです。
これだけ、毎月入ってくるならば
お小遣いとしては十分過ぎるほどです。

別に情報起業を考えて無くても、
これだけでも水準以上の生活はできますね!?

http://tinyurl.com/g9d5l

ひょっとしたら、あなたも、
万吉さんの種銭ノウハウだけでも
贅沢しなければ生活できるほど
稼げてしまうかもしれません!

とにかく、失敗がしようがない
ノウハウだから、やればやるほど
成果が出てきます。

やるかやらないかだけです。

このノウハウを読んだら、
種銭つくりのノウハウだけでは
絶対満足できなくなるはずです。

自分でも情報起業をしたくなるに
違いありません!


http://tinyurl.com/g9d5l



ネットで稼ぐ各ステップは以下の通りです。

第一段階 : 月商5 〜 50万円を得る方法。
     無料で稼ぐことも可能! 2900円で始める情報起業
第二段階 : 月商50 〜 100万円を得る方法。
     副収入、小遣い稼ぎ ・・・ 100万円をネットで稼ぐ!
第三段階 : 月商100 〜 500万円を得る方法。
     この段階で会社とおさらば! 生活費をネットで稼ぐ!
第四段階 : 月商500 〜 2000万円を得る方法。
     副業のつもりがネットで稼ぐ金持ち兄さんに!



詳しくはぜひサイトをご覧下さい。

http://tinyurl.com/g9d5l


小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! 
PDF

あ-あ! もうだめ!?

2月21日(火)後場の取引

9898 サハダイヤモンド

36円 1000株 買い → 21円 1000株 売り

▲1万5250円の損切り


36円 1000株 買い → 22円 1000株 売り

▲1万4251円の損切り


昨日は、三菱ガス化学の売りで利益がでたので
信用建て玉の損失を一部落とした。


2月22日は、前場だけで約17万円の大損で
今年、最悪の結果です!!


あ−あ! もう、だめだ!!

今年最大の大損!!

最悪!!絶望しました。全滅です!
やれば、やるほど大損で失望です。

2月22日(水)前場の取引

4314 ダウィンチ
 71万9000円 1株 売り → 77万2000円 1株 買い

▲ 5万5962円 の大赤字


売ったら、どんどんあがっていってしまったので
恐怖のあまり買い戻した。

4314 ダウィンチ
 73万8000円 1株 売り → 77万1000円 1株 買い

▲ 3万5962円 の大損


ナンピンで売った方も、おおやられで、恐ろしくなった。

8925 アルデブロ

20万3000円 1株 売り → 20万9000円 1株 買い

▲ 6321円の損失

20万1000円 1株 売り → 21万円 1株 買い

▲ 9321円の損


アルデブロも高くなってきたので怖くなった。

2337 アセット・マネジャ−

56万1000円 1株 買い → 55万1000円 売り 

▲ 1万2978円のやられ
2337 アセット・マネジャ−

56万6000円 1株 買い → 55万5000円 売り 

▲ 1万3978円の損失

売ったダウィンチが暴騰したので、ヘッジのつもりで
買ったアセットが暴落してきたので、
これも怖くなって投げた。
持っていれば、大幅利食いできたのに、
馬鹿だった。買った値段よりも54万3000円まで
下げられて、上は59万4000円まで上げた。

7261 マツダ

628円 1000株 売り → 643円 1000株 買い

▲ 1万6568円の赤字。

売っていてもちっとも、下がらなかったので損切った。

2337 アセット・マネジャ−

58万1000円 1株 買い → 57万円 1株 売り

▲ 1万3979円の損金
マツダを損切ってあけた信用枠で、またアセットを買って
見たが、また、だましにひっかかってしまった。

2月21日(火)のデイトレ売買

2月21日(火)前場のデイトレ

昨日、明日(2月21日)も安いだろうと
思って残しておいた空売り玉がやられてしまった。
昨日のうちに買い戻しておくべきだった。

今日の日経新聞に30%増益の好材料が出た
4182 三菱ガス化学 
 1277円 1000株 売り → 1224円 1000株 買い

△ 5万0020円

4183 三菱ガス化学 
 1277円 1000株 売り → 1232円 1000株 買い

△ 4万2020円

運よく空売りが成功して利食いできたので
よかった。

信用枠を全部使い切ってしまった。
昼からは、信用買い玉の損切りをしておかなければ
ならない。

まだ、信用損金が約70万円もあるので
頭が痛い!!


2月20日(月)のデイトレ売買結果

8925 アルデブロ 

18万4000円 1株 売り → 17万8000円 1株 買い

△ 5674円

19万3000円 1株 売り → 17万7000円 1株 買い

△ 1万5673円

2月17日(金)に持ち越したものを利食いした。

3405 三菱レイヨン
 822円 1000株 売り → 持ち越し

株価チャ−トから、下がりそうだったので売ってみたが
思ったほど下げなかった。

5481 日本冶金工業

474円 500株 売り → 持ち越し

売ってから下げたが、もう少し下がってほしいと
思っているうちにあがってしまった。


7262 マツダ

628円 1000株 売り → 持ち越し






短期でドタバタ売り買いしたい方にも、
中長期スタンスでじっくりと株式
投資をしたい方にも対応できるのは、
「カブ知恵」が兜町に豊富な人脈を
持っているからです。

会員登録は無料です。

IPO情報なら、断然、カブ知恵

今週は調整入りか??

2月20日(月)のデイトレ注目株

空売り狙い銘柄
9984 ソフトバンク 3480円▲100円
6758 ソニ―     5500円▲160円
8308 りそなHD   39万8000円▲2万円
8035 東京エレクトロン 8110円▲230円
4182 三菱瓦斯化学  1208円▲44円
8614 東洋証券   712円▲21円
5631 日本製鋼所  678円▲45円
7261 マツダ    639円▲1円 
8815 東急不動産  1008円▲78円
8840 大京     604円▲33円
8925 アルデブロ  18万4000円▲2万5000円
5632 三菱製鋼   703円▲33円
7011 三菱重工業  511円▲13円 

今週は、上がる銘柄を探すよりも下がる銘柄を探す方が
楽のようだ??
ここから、大幅反発というよりも下落する可能性のほうが
高いのでないでしょうか??



マエストロの株式ボナセーラは、
「株式投資を通じた着実なる資産形成」の
お手伝いをする投資顧問です。

徹底的なリサーチと分析で注目銘柄情報を提供。

確実に利益を掴み資産を増やしていきましょう。

只今、会員募集中
(1ヶ月コース:10,500円、3ヶ月コース、6ヶ月コース)

短期目標達成銘柄続出しております!!

【株式投資】マエストロのデイリーコメント更新中!


先週は散々な成績でした!

先週(2月13日から17日)は、大波乱の株式市場でした。
月曜日に下落、火曜日は上昇、水曜日に下落、木曜日は上昇、
そして金曜日に下落しました。
結局、一週間を通しては下落でした。
そうなれば、明日の月曜日は上昇ですかね??

17日の下げで、2週連続で週足大陰線引けとなった。
13週移動平均線は上向きから、ほぼ横バイに転じて
来たことも調整入りを物語っているのではないだろうか?


先週は、14日(火)と15日(水)の
2日間で20万円以上の損失を出してしまい
意気消沈していました。
16日(木)も約2万円の負けでがっくりです。
17日(金)も、わずか7000円ほどの勝ちに
持ち込めただけでした。


 


15型液晶モニタ付き
マルチモニタキューブパソコン




続きを読む

なかなかうまくいかない!!

2月14日(火)に日経平均が急反発した日に
空売りを仕掛けたら全部つかまってしまいました。
2月14日の後場だけで20万円以上含み損が膨らみました。

2月15日(水)のデイトレ結果

4314 ダウィンチ
83万9000円 1株 売り → 82万9000円

△ 7034円

売ってから85万円まで行ったので、少し「ひっや」としたが
それ以上は上がらなかった。
何度か買い戻すチャンスがあったのだが、
結局、戻りの一番高い場面で上がるとやばいと
思って手仕舞いした。


8925 アルデブロ

22万円 1株 売り → 21万9000円 1株 買い
△ 679円
22万2000円 1株 売り → 21万6000円 1株 買い
△ 5679円
21万9000円 1株 売り → 21万7000円 1株 買い
△ 1679円

売ってから 23万5000円まで暴騰されたので、
あきらめの気持ちだったが、下がってきてくれたので
薄利で逃げた。
2月14日(火)に19万円と19万1000円で
空売りしたのがまだ残っている。

7261 マツダ 
631円 1000株 売り → 638円 1000株 買い

▲ 1万0019円の損失

日経平均が大幅安にもかかわらずに
全然下がらないので気味悪くなったので損切りした。

8889 アパマン

18万9000円 1株 買い → 18万2000円 1株 売り

▲7327円 の損失


相場が強そうな気がしたので買ってみたが、
買った値段から1円もあがらないで下げるばかりだった。
18万4000円の逆指値注文を入れておいたら、
18万4000円も18万3000円も通り越して
いきなり18万2000円とは??

8925 アパマン

21万8000円 1株 売り → 21万5000円 1株 買い

△ 2679円

もう今日の取引をやめようか?思ったが、
損失が2000円以上でていたので利食いできてよかった。

信用建て玉の評価損が80万円ぐらいあって身動きできない。
少ない建て玉枠で利益を取って、少しづつでも
損を縮小しないと期日が来てしまいます。







毎朝30分で毎月50万円稼ぐ!
誰でもできる音速デイトレード術

あなたのお金が4日で36%増えるHYIPという海外投資

あなたのお金が4日で36%増えるHYIPという海外投資
http://tinyurl.com/e338f

「オートマネー」って、ご存知ですか?
「ああ!あの胡散臭い奴か?」
確かに胡散臭い面はありますが、
それは「オートマネー」と実態をご存知でないという
方がほとんどだからだと思います。
知らないものにはかかわりたくないというのが
本音かもしれませんね?
しかし、中には本当にすごく有利で安全な
投資というものがあるようです。

http://tinyurl.com/e338f

株式投資やFX(外国為替証拠金取引)でも
リスクがあるわりには儲けようとしても
簡単には儲けさせてくれない面があります。
自分で儲けるためのノウハウを研究して
確立しないとコンスタントに稼ぐのは
難しいのが現実です。
その点、「オートマネー」は、信頼できるサイトさえ
選んで、後は決まった作業さえすれば、
誰がやっても、コンスタントに利益を生み出して
くれます。

利用者は初回にオートマネーサイトに
投資しなければなりませんが
投資額は最小$6(約700円)から始められます
例えばあなたが1万円投資したとしましょう
(最小投資額は700円程度から可能です)
その日からあなたは12日間毎日海外のHPを見ます
12日後には投資した額が約1.5倍増しになり
(正確には1.44倍)約1万5千円になります

この約1万5千円を再度投資すれば
12日後には約3万円になります
12日で5万円の副収入で満足ならば、
資金を約13万円作り(12dailyでつくっても構いません)
12日投資して187200円にします。
そうすれば5万7200円の利益が出ます
そして余った13万円を再度投資すれば
また12日後には同じく187200円が入ってきますので
これを延々と繰り返せば12日で5万円の副収入ぐらいは
簡単につくれます

http://tinyurl.com/e338f

お金を増やすのに必要なのは
「知識」でも「技術」でも「アイディア」でもなく
継続するだけでよいのです。
英語の心配はいりません
世界一わかりやすい日本人向けの解説書があれば
この問題はクリアできますし、
サポート体制も整っています
投資金に余裕のない方でも
継続によって倍々投資が可能です
本屋でよく売られている
株やFXや投資信託なんてものが
ばかばかしくなります!?

http://tinyurl.com/e338f

オート・マネ―は頭を使いません。
あなたの投資金からプランを立てて
オートサーフするだけなのです
これほど簡単に凡人がお金を作る方法は
他にないかもしれませんね??
なお、「オート・マネ―」の他に、
HYIPプログラムと呼ばれている
ものが存在します。

http://tinyurl.com/e338f

こちらは、HPを見なくても、
最初に投資するだけで報酬が勝手に入金されます
しかも毎日毎日入金があるのです
ちょっと信じられない話ですが、本当です。

5日間投資した金額の34%が自動で毎日、
自分の口座に振り込まれます!!


「世界一わかりやすい日本人向けオートマネー解説書」
を購入せずに英語力もままならないのに
オートマネーに無理矢理投資して、
失敗した方からのメールが著者にはしょっちゅう来るそうです。
「やはりあなたのマニュアルを買ってから実践すればよかった…」と

「世界一わかりやすい日本人向けオートマネー解説書」

http://tinyurl.com/e338f

お値段は3万円となっております。
3万円でも高いと思われた方、それは違いますよ!!
無駄な詮索やマニュアルなしでの実行を
試みても失敗する可能性が高いでしょう!?

投資先がつぶれたりする
リスク軽減のために分散投資が必要です。

このマニュアルを購入すれば分散投資がすぐに可能です
マニュアルなしですとあなた自身で
多数のオートマネーサイトを翻訳しなければなりません
そんな時間があるのでしたら
さっさとマニュアルを購入して読んで実行してください

http://tinyurl.com/e338f

間違いなくあなたにとって儲かる為の近道になります
その時間で、3万円ぐらいならすぐに回収できるはずです。

たった3万円で

◎あなたは優良オートマネーサイトを3つマスターできます
◎半永久的に報酬が貰えるサイトを実行できます
◎ランキングサイトを見てどれが優良なのか時代の流れと共に判断できます
◎優良サイトを見つけたら英語力なしでも実行できる能力が身につきます




また、情報購入者様はすぐに投資が可能なHYIPという情報と
オートサーフの両方の情報を手にすることができます
にもかかわらず料金は3万円です。

あなたのお金が4日で36%増える
HYIPという海外投資


http://tinyurl.com/e338f

売りを覚えないと生き残れない!!

****************************
株に限らず、相場は上がるばかりでなく、
下がることも当然あるので、売りを覚えないと
生き残っていくのは難しいと思います。
売りには、
信用による空売り
日経先物による売り
日経225オプションのPUTの買い
日経225オプションのCALLの売り
カバ―ドワラントのPUTの買い
(個別銘柄や日経平均など)

空売りの経験がない人は、売りは怖いと
いう人がいますが、ロスカットさえ
しっかりやればリスクは買いと同じです。

ノ―リスクで売買の練習ができるのが
為替証拠金取引のデモトレ―ドです。
為替取引30日デモ・トライアル!


日本で初めて手数料無料を実現させた
外国為替オンライントレードの先駆者
FXOnlineは、外国為替取引の
グローバルスタンダードをご提供。
まずはノーリスクで無料体験できる

「デモ口座」で、腕試ししてみませんか?
エフエックス・オンライン・
ジャパン株式会社

為替取引30日デモ・トライ!

デモトレ―ドは仮想資金で取引する
わけですけれど、リアルタイムで動く
為替相場を相手に実際に取引と
ほぼ同じシステムを使っていますので
臨場感が一杯です。
AFT-FXダイレクトトレード

こちらもおすすめです。
↓ ↓ ↓

外国為替保証金取引
AFT-FXダイレクトトレード
AFT-FXダイレクトトレード


■世界最高水準のトレーディングシステム採用 > DealBookFX(GFT)
■大切な資金は完全分離保管(監査機関:CFCT・米国政府の取引監視機関)
■豊富な取引通貨 18通貨57種類の通貨ペア
■スプレッド(売買幅)は全通貨インターバンク並みの低コスト
■24時間日本語電話サポート付き
■オンライン登録で手続き簡単!無料デモトレード申し込み受付中!!
      詳しくは公式サイトへ>
AFT-FXダイレクトトレード

お金は一切かかりませんし、口座開設をしなければいけないと
いうこともありません!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
***************************

空売りは、くたびれた銘柄を売ること!

2月13日(月)のデイトレ結果

日経平均株価は急落。
1万5877円66銭▲380円17銭
先週末に空売りしてやられていた
5480 日本冶金工業、5809 タツタ電線、
8925 アルデブロの空売り玉が息を吹き返しました。

タツタ電線やアルデブロは薄利で逃げました。
冶金工業はまだやっと売値近辺にさげてきたところなので
明日(2月14日)に下げを期待しています。

本日は、買いはやらずに、
7261 マツダと3404 三菱レイヨンに
売りをかけました。
しかし、日経平均暴落でもマツダも三菱レイヨンも
勢いがよくがんがんあがっていきました。
一時はどうなることかと思いましたが、
なんとか損しないで逃げられました。
空売りは死に損なった、くたびれた銘柄を
売らないとやばいと思いました。

2月10日(金)前場のデイトレ結果

2月10日(金)前場のデイトレ結果

5631 日本製鋼所
797円 1000株 売り → 806円 1000株 買い
▲ 1万1965円の損切り


売ってから785円まで下げる場面があったが、利食い
しなかったら暴騰したのでやられてしまった。
819円まで上げた。うっそ!信じられない!
その後、暴落して776円の安値をつけた。
くやしい!損切りしなければ利食いできたのに!

1898 世紀東急

174円 1000株 買い → 171円 1000株 売り
▲ 3422円の損切り


値上がり率ランキングに入っていることに気がついて
すぐに損切りしておいた。

8925 アルデブロ

24万8000円 1株 買い → 23万8000円

▲ 1万0348円 の損切り


高値買いした分を損切りした。持っていても下げそうだったので。

5480 日本冶金工

495円 500株 売り → 487円 500株 買い
△ 3678円

497円 500株 売り → 486円 500株 買い
△ 5178円

売ってから502円まで上げられて心配したが下げてきた
ので手仕舞いした。




5727 東邦チタニウム

9080円 100株 買い → 8950円 100株 売り

▲ 1万6002円の損失


上がって来ると思って高値をつかんでしまったら
急落したのでわけがわからなかったが、
だめだと思って損切りした。

前場でやられて、後場から巻き返しを図るはずが
大損とは!!

本当に何もしないで、お金がどんどん増える方法!?

FXでもオートサーフでもないのに!
本当に何もしないで、 あなたのお金が1024倍になる方法!
FXでもオートサーフでもないのに!
本当に何もしないで、
あなたのお金が1024倍になる方法!


http://tinyurl.com/c66yz

「 本当に何もしないで、お金がどんどん増える!? 」
と言ったら、ほとんどの人が
「 そんなことがありえるわけない! 」と言うのが普通ですね。

しかし、それは
「あなたが日本の常識に、とらわれすぎているだけ」なのです
どのような内容かと言うと、
☆ HPもブログもメルマガも一切不要です。
☆ もちろん、気がとがめる内容でも、難しい内容でもありません。
☆ 逆に、誰かに教えた場合、かなり喜んでもらえる内容です。
怪しすぎますか?(笑)
最近では、オートサーフという、何とも簡単に収入を
得れる方法が出てきました。
しかし、オートサーフって、いつまで稼げるかってことになると、
やっぱり心配ですよね?
また、いろんなノウハウを読んで、
HPやメルマガで収入を得ようとがんばっても、
時間と労力がかかる割には、
収入は割りに合わないのが現実です。

そんな不安を持っているときに、
他の不労所得を得る方法を見つけました!
http://tinyurl.com/c66yz



佐藤基子
FXでもオートサーフでもないのに!
本当に何もしないで、 あなたのお金が1024倍になる方法!

FXでもオートサーフでもないのに!
本当に何もしないで、
あなたのお金が1024倍になる方法!

2月9日(木)のデイトレ結果

今週はブログの更新をさぼってしまいました。
ちょっと古いけれど更新します。

2月9日(木)の前場のデイトレ結果

8699 エイチ・エス証券
2375円 100株 買い → 持ち越し
2390円 100株 買い → 持ち越し

ライブドアオ−トが買い気配で始まったので高くなりそうな
気がしたので買って見たが、買ってからは下がるばっかりだった。

8889 アパマンショップ 
16万3000円 1株 買い → 17万4000円
16万4000円 1株 買い → 17万4000円
△ 2万0348円
買って他の銘柄を見ていたら、あっという間に上昇していた。

4776 サイボウズ
18万7000円  1株 買い → 19万円 1株 売り
△ 2673円
18万9000円  1株 買い → 18万9000円 1株 売り
▲ 327円の損失

18万8000円  1株 買い → 18万9000円 1株 売り
△ 673円
19万2000円  1株 買い → 18万8000円 1株 売り
▲4328円の損失

19万1000円  1株 買い → 19万2000円 1株 売り
△ 672円

夢よ、もう一度!とストップ高にならないかと思って買ったが、
失速した。結局は損した。

8925 アルデブロ

24万8000円 1株 買い → 持ち越し

頭にくるほど、下がるばかりだった。なんでこんなに下がるの?

8889 アパマンショップ
17万3000円 1株 買い → 17万5000円 1株 売り
△ 1674円
高値を買いに行っても助かった。

8889 アパマンショップ
17万3000円 1株 売り → 17万5000円 1株 買い
▲2320円

買った銘柄は、すべて下がってしまったので、頭に来て
アパマンを売ってみたら、やられてしまった。
うっそだ!

買った銘柄がおかしいと思ったら、すぐに損きりしなければいけない!

高品質・有料メールマガジン

FXインテリジェンス
有料メルマガEAGLE-FLY イーグル・フライ
http://tinyurl.com/bndcc

株式市場は大きな上げ相場が続いています!
株式だけでなく為替もダイナミックに動いています。
為替は原則的に24時間取引されており、昼間お仕事で
相場を見られないサラリ−マンの方にも都合がよいですね。

為替もレバレッジを効かせて取引すれば、
大きな利益を狙えます。

為替関係の書籍や情報もたくさん売られていますが、
おすすめの情報があります。

「外貨預金の10倍パワーかんたん小資金で
毎日1万円の金利収入!月30万円」
 を発行しているエフピーネットから発行されています
高品質有料メルマガのお知らせです。
 

高品質・有料メールマガジン

 為替の情報としてはピカイチと
言われております有料メルマガ
「 FXインテリジェンスEAGLE FLYイーグルフライ」
のご案内です。
http://tinyurl.com/bndcc



 1週間に1回以上の発行予定となっていますが、
実際には非常に濃い具体的な
 情報をほぼ毎日発行しています。

 執筆者は現在6名

 執筆者とその内容は、かなり選別しており、
FX業界で日本一の有料メルマガを
 目指して更に充実させるべく努力しております。

 また、メルマガ会員専用掲示板では、
リアルタイムでの情報提供もしており
 活発に活用されています。
http://tinyurl.com/bndcc


 新規登録者の方にも過去分は全て閲覧可能です。

 おかげさまで、読者の方には利益
という結果を出しておりますので
 試しに3ケ月だけでも
ご購読いただければ、その真価を
わかっていただけると思います。
有料メルマガの代金は3ケ月で税込9000円
(一ヶ月あたり3000円!!)
 投資系の情報としてはかなり安い金額で、
試していただきやすい情報商材です。

FXインテリジェンス
有料メルマガEAGLE-FLY イーグル・フライ
http://tinyurl.com/bndcc

****************************************************************
 読者から儲かったという沢山のお礼メールが寄せられています。

 (有料)メルマガ申し込んで本当によかったです。

 お勧めに有った豪ドルを85円台で買う事が出来たので、
 年初にUS$出した損失を埋めることが出来、プラスに転じました。

 本当に有難うございました。
                      Y.O様


 ○○○と申します。

 FX、かなり好調です!
 ありがとうございます。

 本日はお礼のメールです。

 あまりにもうまく行っているのでちょっとコワイくらいです(笑)

 70万円で12月末にスタートして、
少しづつ買い増しし、ドルの急落にもなんと
 か耐えしのぎ、現在含み益が30万+です。・・・・・続く


 掲示板開設ありがとうございます。
 去年の10月からFXを始めましたHともうします。

 イーグルフライこそ久々にヒットした正真正銘インテリジェンスだと
 喜んでいます。 続く・・・
                       Hさん


 松島さん
 ちょこちょこツマミ喰いはしてますが、基本的にAUD/JPY中心な
 ポジションなんでウハウハです。

 親友がディーラーなんですけど、この間飲んでたら、米ドルで
 四苦八苦してるらしく、年明けは私の方が成績(資金に対する利益率)
 も良い状況です。

 お蔭様ですわ。

                        Kさん
FXインテリジェンス
有料メルマガEAGLE-FLY イーグル・フライ
http://tinyurl.com/bndcc

何を買ってよいか迷った?

2月7日(火)前場のデイトレ結果

前日、注目していた8890 レ−サム・リサ−チも安く
始まった。何を買ったらいいのかわからなかった。
7602 ライブドアオ−トの気配値を見たら、
前日の終値と比べて異常に高かった。
ライブドア関連が今日は暴騰するのかな?
と思いました。
ライブドア関係であまり動きのなかった、
8699 エイチ・エス証券を買ってみました。
8699 エイチ・エス証券
2180円 100株 買い → 買い持ち
2185円 100株 買い → 買い持ち
2165円 100株 買い → 買い持ち
買った途端に下がりだして、2145円まで下がってしまい
失敗したかな?と思って投げるか持続するか迷っていました。

それで、ほかの銘柄を見ていたら知らない間に急騰していた。
「あっ!」しまった。買い損ねてしまった!
と思って高値で買い増ししたら大きく下げてしまった。
(高値2370円→安値2265円)
8699 エイチ・エス証券
2360円 100株 買い → 買い持ち
2320円 100株 買い → 買い持ち
2280円 100株 買い → 買い持ち
2295円 100株 買い → 買い持ち

8890 レ−サム・リサ−チ
26万2000円 1株 買い → 27万2000円 1株 売り
△ 9650円

8891 レ−サム・リサ−チ
26万2000円 1株 買い → 27万4000円 1株 売り
△ 1万1650円

8921 CSクリエイト
11万5000円 2株 買い → 12万円 2株 売り
△ 9638円

指値をしていたら売れてしまった。
ストップ高の13万1000円まで暴騰していた。

4686 ジャストシステム
2885円 100株 買い → 2945円 100株 売り
△ 5646円
昨日の買い持ちした分。あまりあがらないかと思って小幅利益で
売った。

不良在庫を切っていかなければならない!

2月6日(月)後場のデイトレ売買結果

4765 モ―ニングスタ―
28万円  1株 買い → 29万1000円 1株 売り

△1万0666円

前場買って持ち越した分。高値で売らないで下がってきてから
あわてて売った。少しもったいないと思っても高いときに
売っておくべきだ。


29万1000円 1株 買い → 29万6000円 1株 売り

△4666円

高値をつかんでしまったか?と思ったが利食いできた。


4314 ダウィンチ 

91万5000円 1株 買い → 92万4000円 1株 売り

△5998円

1株で100万円ぐらいする株を買うと緊張する。
ちょっと油断していると、あっという間に5万円ぐらい損しているから。
もう少し上がるかと思ったが、上値が重かった??


8426 ニッシン債権回収

20万7000円 1株 買い → 20万8000円 1株 売り

△ 671円

超チキンになりすぎた。もっとじっくり構えればよかった。

7602 ライブドアオ―ト

155円 2000株 買い → 158円 2000株 売り

△5067円

やっと日ばかりで売買できた。明日に持ち越さないで利食いできたことがうれしい!


8890 レ―サムリサ―チ

26万2000円 1株 買い → 明日に持ち越し
26万2000円 1株 買い → 明日に持ち越し


大引けが近くなってから買った。利食いできたので
売ってもよかったが、明日、たぶんあがるだろうと
いう読みで持ち越した。


8925 アルデブロ

25万円 1株 買い → 25万5000円 1株 売り

△4668円

おお!! 高値をつかんだので、今日利食いできるとは
夢にも思わなかった!大引け兆膳になって
急騰した。


4686 ジャストシステム

2885円 100株 買い → 持ち越し


大引け前に売ってしまいたかったけど、思うように
上がってくれなかったので持ち越しした。


前場で利食いしていました。

4776 サイボウズ

15万9000円 1株 買い → 19万円 1株 売り

16万4000円 1株 買い → 19万円 1株 売り

16万4000円 1株 買い → 19万円 1株 売り

△8万1990円

16万6000円 1株 買い → 19万円 1株 売り

△2万3663円



サイボウズ さまさまです。デイトレでも利益が伸ばせるところは
伸ばさないといつまでたっても利益が増えていかない。


まだ、信用取引の含み損が50万円以上あるので、
利益が出たときに不良在庫を切っておかなければ
ならない。不良在庫を減らして、信用枠を空けておいて
勝負をかけなければいけないと思う。


為替の情報としてはピカイチと

言われてiいる有料メルマガ

鷲(ワシ)は強い風が吹こうとも、
自ら翼を羽ばたくことなくその風に乗って滑るように飛びます。
相場もトレンドに乗ることさえできれば、
何もしなくても大きな利益を得ることが可能です。
EAGLE FLY(イーグル・フライ)はFX(外国為替)の
大きな相場に乗るための良質な情報(インテリジェンス)を提供します。

巷には多くの情報が氾濫しています。
相場では情報が多ければ多いほど負けるのは周知の事実です。
良質な情報が少しだけあること ・・・
これが相場に勝つ秘訣です。




2月6日(月)前場のデイトレ結果

海外安(NY株安)から、日本市場もさえない動きか?
と思ったが意外としっかりしていました。

2月6日(月)前場のデイトレ結果

3716ア―ティストHD
 19万円 1株 買い → 18万5000円 1株 売り
▲5343円の損失
 18万8000円 1株 買い → 18万2000円 1株 売り
▲6342円の損失

2月3日(金)に4株買った分の損切り
予想外に弱い動きだった。まだ、2株買い持ち
しているが、戻りがあったら売りたい!

5977コマツ電子
 3000円 100株 買い → 3020円 100株 売り
△1644円

3000円 100株 買い → 3010円 100株 売り
△644円

もうちょっと強いと思ったが上昇力が弱かったので
手数料抜けで退散した。

8426ニッシン債権回収
 20万4000円 1株 買い → 20万6000円 1株 売り
△1392円

1月17日に買って、1月23日には
14万3000円まで暴落したのに、買値まで戻って
来たのには少々驚いた。

1888若築建設
 354円 1000株 売り → 355円 1000株 買い
▲4092円の損失
350円で買い戻そうと指値をしていたのだが、
そこまで下がりそうにないと思ってあわてて買い戻したら
やっぱり下がってきた。安値340円まであった。
まあ、いつもうまくいくことばかりじゃないから
仕方がない。

8925アルデブロ
25万円 1株 買い → 後場に持ち越し
24万4000円 1株 買い → 24万7000円 1株 売り
△2652円

急伸したので、行ける!と思って飛びついたら
天井だった(25万円の買い)高値が25万1000円までしかなく
23万9000円まで暴落した!
買った直後から下げ始めたので、金曜日に買った
分だけでも逃げた。


4765モーニングスタ― 
28万円 1株 買い → 後場に持ち越し


2330フォーサイドドットコム
34950円 5株 買い → 後場に持ち越し

全く高値つかみだった。ストップ高に行くと
思っていただけにあてが外れた。

7602ライブドアオート
148円 2000株 買い → 152円 2000株 売り
△7645円
金曜日に、高値つかみで完全にだめだと思っていたのに
利食いできたのは脅威的だ!!

**********************************
月100万円稼ぐ!成功保証型デイトレ術
http://tinyurl.com/aesmy
初心者が直面するデイトレードの壁や
儲けるまでのステップをわかりやすく解説しています。
何事も成功するためには、成功している方法を
真似ることがその近道です。
そして実践を通して応用へと進み、
自分自身の確固たるトレード・スタイルを作りあげる
ことが大切です。
このデイトレ講座を受講して得られること。
安定収入を得るためのトレード技術が身につく
デイトレ向きの銘柄を選択する技術が身につく。
エントリー(仕掛け)とエグジット(手仕舞い)の
ポイントが理解でき、
利益をたたき出す技術が身につく。
ストップ・ロス・オーダーの徹底により、
損失を最小限に食い止める技術が身につく

買いからも売りからも仕掛けられる
再現性あるトレード技術が身につく

デイトレ講座はこちらです。
http://tinyurl.com/aesmy

***************************

おすすめサイト
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
初心者でもわかる株式用語&株式格言解説
http://blog.livedoor.jp/kabu211/
株式用語や格言をわかりやすく解説。
用語や格言がわかると株式投資で勝ち続けられるかも?

外国為替証拠金取引で毎日が給料日!
http://www13.plala.or.jp/success14/index.html
外国為替証拠金取引の人気の秘密とは?FXとは何なのか?FXで儲けるためには
どうしたらよいのか?について詳しく解説していきたいと思います
為替のリアルタイムチャ-トも見られます。
デイトレ―ドで1日3万円
http://www.nextftp.com/bluethesky/
デイトレ―ドで儲けるためのヒントや考え方などを
考察しています。デイトレ初心者でも理解できる
情報を提供中。デイトレ−ダ−が陥りやすい
失敗例や勝つ確率を高める秘訣などをわかりやすく紹介。

デイトレ―ドで1日1万円
http://success14.sakura.ne.jp/
デイトレ−ダ−が陥りやすい失敗例や勝つ確率を
高める秘訣などをわかりやすく紹介。
豊富なチャ―ト図で株価の動きを解説。
株式短期売買の極意!
http://bluethesky.k-server.org/
株式初心者にも株式のデイトレの始め方がわかるサイトを目指します。
デイトレ―ドを中心に他の売買法などについても考えて見たいと思います
デイトレで1日5万円稼ぎたい!!希望的観測??
http://daytrade5.seesaa.net/
!!「デイトレで1日5万円をきっちり取りたい!」
そんな願望はかなえられるのか!
*************************
今日は寒い日でした。外は雪が
降っています。明日の朝、大変だ!!
***************************

買いの回転が効かない!しこってしまった!

せっかく記事を書いて、更新ボタンを押したら
運悪く全部記事が消えてしまった!
すごくショックだった。
また、一から書き直しました。


2月3日(金)後場のデイトレの結果

3777 タ―ボリナックス

21万円 1株 買い → 21万1000円 1株 売り


なかなか上がらなかったので、手数料抜けて売った後
暴騰(?)してストップ高に張り付いたまま終った!
少し悔しい!売りじゃなくて買いだった。

7602 ライブドアオ―ト

132円 2000株 買い → 145円 2000株 売り

△2万5649円

2月2日に買って、しこったと思った株が
利益を生んでくれたので
うれしかった。


5977 コマツ電子

3000円 100株 買い → 持ち越し

3000円 100株 買い → 持ち越し

利食いできる場面どころか、買ってからは
買値より下ばかりだった。
前場引け間際に、3050円まで上げて来たので
これは行けるのでは?と思ったが間違いだったようだ。


8921 CSクリエイト

11万5000円 2株 買い → 持ち越し

前場、引け間際に11万1000円で2株買いの
注文を入れたが、ほんのわずか注文を入れる時間が
遅かった。後場からは、買い気配で始まり、
11万9000円で寄り付き、
12万1000円まで急騰した。
買い損なったことが悔しくて、
11万5000円で買いを入れると、急落だった。
10万9000円まで突っ込んだ!


7602 ライブドアオ―ト

148円 2000株 買い → 持ち越し

せっかく引かされていた玉を利食いできたのに
また含み損を大きくしてしまった。


3716 ア―ティストハウスHD

18万7000円 1株 買い → 18万8000円 1株 売り

△672円

信用で買いすぎて信用枠が、ほとんどなくなっている。
つまり回転が効かないで、しこり玉を多数
抱かえているということ。
まずい状況だ!!

 
個人投資家の投資戦略に役立つ情報を提供いたします。
推奨銘柄の売買タイミングや、
売買テクニックについての情報も盛りだくさんです。
トレーディング



2月3日(金)の前場 デイトレ売買

最近、忙しくてブログの更新が遅れがちです。
早めに準備できる仕事は、先にやっておいて
ブログ更新をできるようにします。

2月3日(金)前場のデイトレ取引

昨日(2月2日)の後場から、
6773 パイオニア
1796円 100株 買い → 持ち越し
株価チャ−トを見たところ悪くないと思って
買ってみたが、大してあがらなかった。
7602 ライブドアオ−ト
132円 2000株 買い → 持ち越し

昨日の前場に買って持ち越した

1898 世紀東急
172円 1000株 買い → 持ち越し
172円 1000株 買い → 持ち越し
172円 1000株 買い → 持ち越し

2月3日の前場引けでは162円▲5円と
買値より11円もやられてしまった。
やられた銘柄は、すぐに損切りするのが
デイトレの鉄則なのだが、それをできないのは
デイ・トレ−ダ−を失格だ!

2月3日(金)の取引

8925 アルデブロ
24万4000円 1株 買い → 持ち越し
安く寄り付いて、上がりだしたので、
それ行けと思って買ったが、高値つかみだった。

4776 サイボウズ
15万9000円 1株 買い → 持ち越し
16万6000円 1株 買い → 持ち越し
16万4000円 1株 買い → 持ち越し
16万4000円 1株 買い → 持ち越し

高値買いをしてしまったので、心配だったが、
運よくストップ高まで上がって行ってくれた。

3716 ア―ティストハウスHD

19万円     1株 買い → 後場に持ち越し
19万1000円 1株 買い → 後場に持ち越し
18万9000円 1株 買い → 後場に持ち越し
18万8000円 1株 買い → 後場に持ち越し

ア―ティストハウスも、もしかしてストップ高に
なるのではないかと思って買ってみた。


稼げないIPOを続けている、あなたへ・・・ 
素人が、簡単に当たるようになった方法を完全公開!

【小金持ちのためのIPO】小金持ちが
着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法



×

