3月2日(木)のデイトレ売買


初心者に優しいネット証券




日経平均が弱く、戻り売りの方がよさそうです。
3月2日(木)は、昭和ゴムの高値を買ってしまい、
暴落にあってしまいました。
冷静に考えれば、あんな高い(危険な)
ところを買いに行ったのは間違いだった。
3月2日(木)のデイトレ結果
5103 昭和ゴム 
110円 3000株 買い → 103円 3000株 売り

▲ 2万2914円の損失

106円 4000株 買い → 104円 4000株 売り

▲ 9920円の損失

2321 ソフトフロント
19万円 2株 買い → 18万7000円 2株 売り

▲ 7916円の損失

高値を買ってしまった。ストップ高に行くかと
思ったが、逆に大暴落をしたので
早く損切りしておいてよかった。

6993 森電機

55円 5000株 買い → 55円 5000株 売り

▲ 1910円の損失

厚い買い板があっても、一瞬(一発)で売られてしまう
ほどの売りが出てくる。
怖い株だ。 53円まで下がったので、
びっくりした。我慢していれば56円で売るチャンスが
あったが、そこまでは我慢できない!

それにしても手数料が高いと思う。
(カブドットコム証券)
デイトレは手数料の安いところでないと難しいです。

『選べる外貨』6つのコースが自由に選べる!
伊藤忠グループFXプライム

FX-REALで外国為替取引




FX-REALで外国為替取引

http://mo-v.jp/?5ce2

為替が、またかなり円高に進んでいます。
為替取引(為替証拠金取引)も
意外と面白いです。
証拠金2万円で1万ドル(約116万円)
を売買して、1円の変動を取ったとしたら、
2万円の資金で1万円の利益が得られます。

逆に行った場合には、危ないのではないですか??
その場合には、自動ストップロス注文が働いて、
損失が資金の半分を超えたところで
強制売買が行われて、追い証の発生はしない
システムになっています。

不安の方は、まずデモトレードで練習してから
始めてください!

http://mo-v.jp/?5ce2

外国為替FX-REAL、
手数料片道2.5銭、
証拠金は全通貨ペア2万円、
口座開設は5万円からOK!

※業界最低水準です。

http://mo-v.jp/?5ce2

しかも、今なら新規口座開設
キャンペーンにつき、
お得な特典が盛りだくさん。
新規口座開設後、1回以上の取引で
1000円から最大5万円のVISAギフト券が
もらえます。



初心者の方には
デモトレードがあるで
為替取引がどんなものであるか
体験できます。

http://mo-v.jp/?5ce2

また、経験のある方には
使い勝手を確かめてから口座開設を
できるので安心です!!
.
http://mo-v.jp/?5ce2

為替取引はリアルタイムで動きますので
デイトレの練習にもなりますので
一度、お試しください!!

http://mo-v.jp/?5ce2




FX-REAL

やり方が間違っている!!

売っても買っても取れません!

取れないのは腕が悪いせいなのだから、
腕を上達させるしかないでしょう!

デイトレで利益が取れないのは、
相場環境のせいにしてはいけないと思う。

デイトレの成否は銘柄選びと売買タイミング
につきる。

銘柄選びが悪ければ、売買タイミングが
いくらよくてもたいした利益にならない!

昨日(2月28日)の相場で、利益を
上げているデイトレ―ダ―は、どんな銘柄を
売買しているかと思ったら、
新規上場したばかりの銘柄でした。


3023 ラサ商事 810円
高値 858円 安値 758円

3796 いい生活 65万3000円▲6万4000円

高値 79万2000円 安値 63万8000円

新規上場したばっかりの銘柄ならば、売買高も
多いし、値動きも相当に激しい!!

空売りは出来ないにしても、下げた後の反発力でも
かなり強烈な上昇になる。

2月28日(火)は、
4314 ダウィンチと3715 ドワンゴを
空売りしましたが、素直に下げてくれずに
苦労しました。
かろうじてプラスになったけれど
証券会社に払う手数料の方が
多かったぐらいです。

信用建て玉の評価損が約70万円も
あって、減るどころか増えています。

たった1000株の空売りで
(500円台の株)で
20万円以上もやられています。
もう一方は、1株の信用買いで
(50万円台の株)で
20万円以上もやられています。

この2銘柄で、またさき状態です。

売りで大きくやられ、買いで大きく
やられて身動きができません!!

まさか、こんなに売った銘柄が
ここまで上がるとは思わなかったし、
買った銘柄がここまで暴落するとは
思わなかった。

また、最近から売りした
3404 三菱レイヨンが
あれよ!あれよ!という間に上昇して
気がついたら1000株で12万円も
もやられていました。

毎日、1万円の利益を取るのにも
四苦八苦しているのに、
信用建て玉は平気で1日10万円も
評価損が膨らんでいたりするのです。

やっていられません!

損切りして信用やられ玉を削減しなければ
ならないのですが、
損切りする原資が出てきません!!
×

