FX投資は、やっぱり難しい。

040.27ドル
・プロフィットファクター 2.12
・勝率 85.92%
・売買回数 3126回

となっています。

特筆すべきなのは、対象通貨ペアがドル円で
この利益が出せているという点です。


ボラテリィティが大きいポンド円なら、
それも可能だが、値動きが小さいドル円での
実績としては非常に優秀だと思います。

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0360/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

株式でSBI証券を使っているので、
FXでもSBI証券を使おうと考えているのですが、
SBI証券のFXでの評判とかは、
どんなものなのでしょうか?
やはり、FXプライム等の有名なところに
FXの口座を開設するべきでしょうか?
SBI証券

http://591.success21.info/nexy.html


【回答】

SBI証券のFXはきついな。
銀行(住信SBIネット銀行)は、イチ押しだが。

住信SBIネット銀行
http://tiger.invest14.net/sumishin-s.html

スプレッド、スワップ、スリッページ、
操作性、入出金、税金、サーバー、注文方法、
どれを優先するかが問題だね。

俺なら、スプレッドが第一にくるな。

ツールの操作性、スプレッド、即入金、
注文種類、レバレッジ等々
あらゆる面で比較してゴミレベル。

SBI証券のFXでは、FXの専門業者と
比べて、全般的に不利であるから、
FX専門業者で口座を開くことをお勧めします。

FXプライム

http://591.success21.info/praim.html


外為どっとコム

http://591.success21.info/gaitame.html


マネ―・パ―トナ―ズ

http://tiger.invest14.net/mane.html


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

現在、デモトレードで、仮想資金500万円で
やっている者です。

最初は、どうせゲームだからとレバレッジ20倍位で
約定するまで、ほっておいて、最高2000万円まで
行きました。

しかし、為替相場が大きく動くと、途端に
資金は0になってしまうことを経験しました。


これは、あくまでゲームだからという気持ちから、
雑なトレードをしてきて
参考にならないことに気がつきました。

今度は、改めて夜間21:00〜24:00限定で
ルールを決めてトレードすることに
しました。

結果は20戦20勝でした。


これで、本気でFXのトレードがしたくなりました。

取引ルールについて書きます。

1.資金500万円で、レバレッジは10倍で
デイトレ(確実にその日で終了する。)

2.10pipの値幅と取る。
(スプレッド2だから往復で4、10-4=6pip)

3.ドル/円のみで取引する。

GFT 東京支店・ DealBook 360

http://591.success21.info/gft.html

バーチャルFXは外為どっとコム

http://kabu.ya14.com/ver.html


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


PTSでは機関投資家とかも売買をするのですか?

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

eワラント投資は難しいのですか?

000円でした。

 ■今日は100%!!!5連勝でした!!

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0344/

 ■12戦12勝!!

 ■わかりやすい。
  気軽で取り組めるので時間の制約がある
  主婦にとっては最高です!!

 ■地獄のロスカットから復活できそうです。
  もっと早く出会えていれば・・・

 ■う―ん!実によくできたマニュアルですね。

 ■昨日のドル円最高に気持ち良かったです!!
最高です!!

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0344/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

外貨預金のオススメ通貨&銀行について。

50万円もしくは100万円で、外貨預金を
始めようと思っています。

通貨と銀行を選ぶにあたって、知識が少ないため
悩んでいます。

1.ユーロ 

(1年に1回はヨーロッパへ行くので
円に戻さず使うことが多い→手数料がいらない?)

2.米ドル 
(アメリカに行く予定はないが、何かと
一番応用がききやすいと思う)

3.NZドル
(金利が高く、良識ある知人がお得だと言うので
・・・でもNZに行く予定は皆無です。)

銀行は、どこがいいのか、利点不利点、
いい評判わるい評判、など教えていただけませんか。

もし、ユーロ預金にするとしたら、向こうで
下ろせることが大前提になりますよね?

【回答】

外貨預金について、私の考えを言います。

金利、為替リスク、交換手数料、税金の
4点を考えてください。

金利は日本円より外国の通貨が圧倒的に
有利です。

為替リスクは、外貨投資すべてに有りますので、
為替相場を勉強する必要が有ります。

交換手数料

日本の普通の銀行で、外貨預金する場合、
たとえば預けたときと、下ろすときに
手数料がかかります。

為替の変動が無く、1ドルが90円だとします。

1万ドルを預金しようと、銀行に申し込むと
92万円を払うよう要求されます。

ドルの現金を1万ドル持っていてもそれを
入金できませんし、90万円に対し2万円の
手数料を要求されるのです。

そして満期が来ました。
便宜上金利をゼロとします。

1万ドルを下ろそうとしても、ドルでは
返してもらえません。

円に変換して返されます。

最初の92万円は無理としても90万円は
返ってくると普通思いますよね!

ところが88万円しか返ってこないのです。

往復で1ドルに4円の手数料が取られるのです。

税金ですが、通常は分離課税で利子の20%を
取られます。

仮に、90万円の10%の利子とすれば、
9万円でそこから20%引かれて
実質8%、72000円が利子で返ってくるので
それでも円定期より良く感じますよね!

問題はドルが下がった場合です。

ドル相場が10%下がって、利子が10%で、
差し引き0の金利であっても、
税金は18000円を持っていかれ、
元金割れしますからご注意ください。


FXは、詳しくありませんが、
投資=ギャンブルであり、
素人が手を出すとやけどします。


私なら、CITIBANKをお薦めします。

外貨で預金でき、外貨で返ってきます。

ユーロでも、オーストラリアでも、
ニュージ−ランドドルでも、
現金かトラベラーチェックで返ってきます。

そちらに旅行される予定があれば、便利ですよね。

もちろん円でも返ってきますが手数料は
取られます。

日本の銀行より外貨預金の金利は安くみえますが、
外貨のまま預金でき、下ろせ、交換手数料が
要らないことを考えるとCITIをお奨めします。

ただし、預金金額によっては、口座維持手数料が
かかったり、制限がありますので、事前に良く
確かめてください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■カラ売り(からうり)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

現物を買って値上がりを待つのではなく、
下げを狙って売りから入ること。

株券を借りて市場で売り、あとで買って株券を返す。

信用取引を利用した売買手法。

下がったところで買い戻しをすれば利益となる。

 一般的に買い偏重があるが、信用取引制度に
よって自由に売り玉を持つことが可能である。

こういう市場の機能を利用すれば、サヤすべり取り、
サヤ取り、ツナギなど、さまざまな売買法が成立する。


自分の専門分野を作り不良在庫(塩漬け株)を残さない!

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式投資は、やっぱり難しいか?

040.27ドル
・プロフィットファクター 2.12
・勝率 85.92%
・売買回数 3126回

となっています。

特筆すべきなのは、対象通貨ペアがドル円で
この利益が出せているという点です。


ボラテリィティが大きいポンド円なら、
それも可能だが、値動きが小さいドル円での
実績としては非常に優秀だと思います。

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0360/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

株式でSBI証券を使っているので、
FXでもSBI証券を使おうと考えているのですが、
SBI証券のFXでの評判とかは、
どんなものなのでしょうか?
やはり、FXプライム等の有名なところに
FXの口座を開設するべきでしょうか?
SBI証券

http://591.success21.info/nexy.html


【回答】

SBI証券のFXはきついな。
銀行(住信SBIネット銀行)は、イチ押しだが。

住信SBIネット銀行
http://tiger.invest14.net/sumishin-s.html

スプレッド、スワップ、スリッページ、
操作性、入出金、税金、サーバー、注文方法、
どれを優先するかが問題だね。

俺なら、スプレッドが第一にくるな。

ツールの操作性、スプレッド、即入金、
注文種類、レバレッジ等々
あらゆる面で比較してゴミレベル。

SBI証券のFXでは、FXの専門業者と
比べて、全般的に不利であるから、
FX専門業者で口座を開くことをお勧めします。

FXプライム

http://591.success21.info/praim.html


外為どっとコム

http://591.success21.info/gaitame.html


マネ―・パ―トナ―ズ

http://tiger.invest14.net/mane.html


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

現在、デモトレードで、仮想資金500万円で
やっている者です。

最初は、どうせゲームだからとレバレッジ20倍位で
約定するまで、ほっておいて、最高2000万円まで
行きました。

しかし、為替相場が大きく動くと、途端に
資金は0になってしまうことを経験しました。


これは、あくまでゲームだからという気持ちから、
雑なトレードをしてきて
参考にならないことに気がつきました。

今度は、改めて夜間21:00〜24:00限定で
ルールを決めてトレードすることに
しました。

結果は20戦20勝でした。


これで、本気でFXのトレードがしたくなりました。

取引ルールについて書きます。

1.資金500万円で、レバレッジは10倍で
デイトレ(確実にその日で終了する。)

2.10pipの値幅と取る。
(スプレッド2だから往復で4、10-4=6pip)

3.ドル/円のみで取引する。

GFT 東京支店・ DealBook 360

http://591.success21.info/gft.html

バーチャルFXは外為どっとコム

http://kabu.ya14.com/ver.html


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


FXプライムが恒常的にスプレッドを大幅縮小!

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX投資は、やっぱり難しい。

040.27ドル
・プロフィットファクター 2.12
・勝率 85.92%
・売買回数 3126回

となっています。

特筆すべきなのは、対象通貨ペアがドル円で
この利益が出せているという点です。


ボラテリィティが大きいポンド円なら、
それも可能だが、値動きが小さいドル円での
実績としては非常に優秀だと思います。

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0360/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

株式でSBI証券を使っているので、
FXでもSBI証券を使おうと考えているのですが、
SBI証券のFXでの評判とかは、
どんなものなのでしょうか?
やはり、FXプライム等の有名なところに
FXの口座を開設するべきでしょうか?
SBI証券

http://591.success21.info/nexy.html


【回答】

SBI証券のFXはきついな。
銀行(住信SBIネット銀行)は、イチ押しだが。

住信SBIネット銀行
http://tiger.invest14.net/sumishin-s.html

スプレッド、スワップ、スリッページ、
操作性、入出金、税金、サーバー、注文方法、
どれを優先するかが問題だね。

俺なら、スプレッドが第一にくるな。

ツールの操作性、スプレッド、即入金、
注文種類、レバレッジ等々
あらゆる面で比較してゴミレベル。

SBI証券のFXでは、FXの専門業者と
比べて、全般的に不利であるから、
FX専門業者で口座を開くことをお勧めします。

FXプライム

http://591.success21.info/praim.html


外為どっとコム

http://591.success21.info/gaitame.html


マネ―・パ―トナ―ズ

http://tiger.invest14.net/mane.html


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

現在、デモトレードで、仮想資金500万円で
やっている者です。

最初は、どうせゲームだからとレバレッジ20倍位で
約定するまで、ほっておいて、最高2000万円まで
行きました。

しかし、為替相場が大きく動くと、途端に
資金は0になってしまうことを経験しました。


これは、あくまでゲームだからという気持ちから、
雑なトレードをしてきて
参考にならないことに気がつきました。

今度は、改めて夜間21:00〜24:00限定で
ルールを決めてトレードすることに
しました。

結果は20戦20勝でした。


これで、本気でFXのトレードがしたくなりました。

取引ルールについて書きます。

1.資金500万円で、レバレッジは10倍で
デイトレ(確実にその日で終了する。)

2.10pipの値幅と取る。
(スプレッド2だから往復で4、10-4=6pip)

3.ドル/円のみで取引する。

GFT 東京支店・ DealBook 360

http://591.success21.info/gft.html

バーチャルFXは外為どっとコム

http://kabu.ya14.com/ver.html


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


FXトレーディングシステムズの評判・特徴

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

eワラント投資は難しいのですか?

000円でした。

 ■今日は100%!!!5連勝でした!!

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0344/

 ■12戦12勝!!

 ■わかりやすい。
  気軽で取り組めるので時間の制約がある
  主婦にとっては最高です!!

 ■地獄のロスカットから復活できそうです。
  もっと早く出会えていれば・・・

 ■う―ん!実によくできたマニュアルですね。

 ■昨日のドル円最高に気持ち良かったです!!
最高です!!

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0344/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

外貨預金のオススメ通貨&銀行について。

50万円もしくは100万円で、外貨預金を
始めようと思っています。

通貨と銀行を選ぶにあたって、知識が少ないため
悩んでいます。

1.ユーロ 

(1年に1回はヨーロッパへ行くので
円に戻さず使うことが多い→手数料がいらない?)

2.米ドル 
(アメリカに行く予定はないが、何かと
一番応用がききやすいと思う)

3.NZドル
(金利が高く、良識ある知人がお得だと言うので
・・・でもNZに行く予定は皆無です。)

銀行は、どこがいいのか、利点不利点、
いい評判わるい評判、など教えていただけませんか。

もし、ユーロ預金にするとしたら、向こうで
下ろせることが大前提になりますよね?

【回答】

外貨預金について、私の考えを言います。

金利、為替リスク、交換手数料、税金の
4点を考えてください。

金利は日本円より外国の通貨が圧倒的に
有利です。

為替リスクは、外貨投資すべてに有りますので、
為替相場を勉強する必要が有ります。

交換手数料

日本の普通の銀行で、外貨預金する場合、
たとえば預けたときと、下ろすときに
手数料がかかります。

為替の変動が無く、1ドルが90円だとします。

1万ドルを預金しようと、銀行に申し込むと
92万円を払うよう要求されます。

ドルの現金を1万ドル持っていてもそれを
入金できませんし、90万円に対し2万円の
手数料を要求されるのです。

そして満期が来ました。
便宜上金利をゼロとします。

1万ドルを下ろそうとしても、ドルでは
返してもらえません。

円に変換して返されます。

最初の92万円は無理としても90万円は
返ってくると普通思いますよね!

ところが88万円しか返ってこないのです。

往復で1ドルに4円の手数料が取られるのです。

税金ですが、通常は分離課税で利子の20%を
取られます。

仮に、90万円の10%の利子とすれば、
9万円でそこから20%引かれて
実質8%、72000円が利子で返ってくるので
それでも円定期より良く感じますよね!

問題はドルが下がった場合です。

ドル相場が10%下がって、利子が10%で、
差し引き0の金利であっても、
税金は18000円を持っていかれ、
元金割れしますからご注意ください。


FXは、詳しくありませんが、
投資=ギャンブルであり、
素人が手を出すとやけどします。


私なら、CITIBANKをお薦めします。

外貨で預金でき、外貨で返ってきます。

ユーロでも、オーストラリアでも、
ニュージ−ランドドルでも、
現金かトラベラーチェックで返ってきます。

そちらに旅行される予定があれば、便利ですよね。

もちろん円でも返ってきますが手数料は
取られます。

日本の銀行より外貨預金の金利は安くみえますが、
外貨のまま預金でき、下ろせ、交換手数料が
要らないことを考えるとCITIをお奨めします。

ただし、預金金額によっては、口座維持手数料が
かかったり、制限がありますので、事前に良く
確かめてください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■カラ売り(からうり)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

現物を買って値上がりを待つのではなく、
下げを狙って売りから入ること。

株券を借りて市場で売り、あとで買って株券を返す。

信用取引を利用した売買手法。

下がったところで買い戻しをすれば利益となる。

 一般的に買い偏重があるが、信用取引制度に
よって自由に売り玉を持つことが可能である。

こういう市場の機能を利用すれば、サヤすべり取り、
サヤ取り、ツナギなど、さまざまな売買法が成立する。


スワップ金利狙いの投資のリスクがよく分かりません。

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

