どうしたらFX投資で儲けられるのか?



【質問】

デイトレでは、テンキーの付いていない
ノートPCを使っている人達は、
不利じゃないのですか?

スピードが遅ければ、それだけ損をした
事になると思うのですが。

【回答】

なんかノートパソコンのことを
気にしているようだが、
そりゃ、もちろんノートパソコンで
トレードしている人もいるだろうけど、
全体からすれば、ほとんどの人が
デスクトップだと思うよ?

大半の人が、普通のキーボードで、
右側にテンキーがついているのを
使っている。

ノートパソコンでやりたいなら、外付けの
テンキーを買えばいいし、
テンキーが使いづらいというなら好きに
すればいいじゃん。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■安心してお金を増やせる投資術!Bookmakers
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

株でもない、FXでもない、ファンドでもない、
今まで秘密にされてきた、常識を覆す新しい投資法!!

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0414/


10年前から、ほんの一部の富裕層だけが
こっそり行ってきた、数千円からでも
始められる勝率100%の投資術とは?


この投資では、自分が稼ぎたい範囲で
その資産を増やしていけるのです。


この投資は、海外のスポーツ賭博に資金を投入し、
勝敗に関係なく、日々荒稼ぎをするのです。


厳密に言えば“ギャンブル”です。賭博です。


しかし、もっと厳密に言えば、
ギャンブルであって、ギャンブルではない。


ギャンブルではないというのは、
つまり、勝率が100%だからです。

■安心してお金を増やせる投資術!Bookmakers

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0414/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


FXレバレッジ・最大400倍のFX業者

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX口座開設の審査とは?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

デイトレンドFXは、いかなる相場状況にも
対応した、デイトレードスタイルの
裁量系のFX投資マニュアルです。

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0323/


裁量系のFX投資マニュアルといっても、
エントリー(新規注文)・リミット(利益確定)・
ストップロス(損切り)・エグジット(手仕舞い)の
全てを明確に定義づけし、どなたでも実践できる
ようにルール化してあります。

それなので、勝率7割以上を誇るデイトレード
テクニックを簡単に身に付けることができるのです。

(1トレード当たりの数値で、控え目に7割
としています。)

■デイトレンドFX

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0323/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

商品先物取引で、営業日で、
一日平均10万円の利益って
案外簡単ですね。

株から、早く引越してくればよかった。
と思う。

【回答】

一日10万円を溶かすのはもっと簡単だぞー。

株しか知らない方が幸せだったかな?

と思うときが出てくるよ?

■北辰物産の評判 商品先物ネット取引

http://kabu.ya14.com/hokushin.html


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ドットコモディティCFD

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX投資と株式投資の勉強をする。



もとから重要イベントがあるとわかっている場合は、
戻らない値動きが発生すると考え、事前に
上下に逆指値を入れておくことで、発表と同時に
一気に動き出す相場にエントリーし、大きな利幅を
獲得することが可能です。

この場合、指標が好感されるか失望されるかは
関係ありません。どちらでもよいのです。

ですから、初心者の方にもお勧めする一方、
大きなトレンド転換の初動を捕らえる場合があり、

トレール発注などを駆使して、利を伸ばしていた
だけるものです。

直近では、米雇用統計の発表を捕らえて、
100pips以上の値動きの初動を拾うことが可能でした。

このような再現性の高い、かつ確率の高い手法を
そろえ、将来的には長期運用が可能になるまで、
FXマニュアルは生涯これ一冊で勝っていける。
という内容になっています。

■FXセブンストラテジー

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0466/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


年間10%の利益は、投資金額と資本によるね。

年間500万円以上の利益なら、
投資センスと資本金によるが、おそらく出来るはず。

投資金額10億円以上で年利5%以上を
コンスタントに稼げれば最高だが、5%って、
出来そうじゃないかな?

銀行でも、やってきた事だもん。

いや、確実に出来る。

年率平均5%なら・・大恐慌が起きれば破産だが、
全世界を相手にして、情報を得るのに
金と時間をかければ、
全然、ありえる話だ。

と、いうことは、資本主義の社会は資本を
どれだけ持っているか、どれだけあこぎに
金 の亡者になれるか、価値ある情報を持つか。 

あたりまえだが、それが全てだな。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

確かに100万円の10%と1億円の10%じゃ
同じようでも難易度が違うでしょうな。

100万円の10%だったら、いっぱいいる
と思う。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


売り買いを同時にやるのをクロス取引というが

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXを真剣に勉強してみた。



【質問】

デイトレでは、テンキーの付いていない
ノートPCを使っている人達は、
不利じゃないのですか?

スピードが遅ければ、それだけ損をした
事になると思うのですが。

【回答】

なんかノートパソコンのことを
気にしているようだが、
そりゃ、もちろんノートパソコンで
トレードしている人もいるだろうけど、
全体からすれば、ほとんどの人が
デスクトップだと思うよ?

大半の人が、普通のキーボードで、
右側にテンキーがついているのを
使っている。

ノートパソコンでやりたいなら、外付けの
テンキーを買えばいいし、
テンキーが使いづらいというなら好きに
すればいいじゃん。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■安心してお金を増やせる投資術!Bookmakers
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

株でもない、FXでもない、ファンドでもない、
今まで秘密にされてきた、常識を覆す新しい投資法!!

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0414/


10年前から、ほんの一部の富裕層だけが
こっそり行ってきた、数千円からでも
始められる勝率100%の投資術とは?


この投資では、自分が稼ぎたい範囲で
その資産を増やしていけるのです。


この投資は、海外のスポーツ賭博に資金を投入し、
勝敗に関係なく、日々荒稼ぎをするのです。


厳密に言えば“ギャンブル”です。賭博です。


しかし、もっと厳密に言えば、
ギャンブルであって、ギャンブルではない。


ギャンブルではないというのは、
つまり、勝率が100%だからです。

■安心してお金を増やせる投資術!Bookmakers

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0414/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


FXプライムの特徴

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX投資と株式投資の勉強をする。



もとから重要イベントがあるとわかっている場合は、
戻らない値動きが発生すると考え、事前に
上下に逆指値を入れておくことで、発表と同時に
一気に動き出す相場にエントリーし、大きな利幅を
獲得することが可能です。

この場合、指標が好感されるか失望されるかは
関係ありません。どちらでもよいのです。

ですから、初心者の方にもお勧めする一方、
大きなトレンド転換の初動を捕らえる場合があり、

トレール発注などを駆使して、利を伸ばしていた
だけるものです。

直近では、米雇用統計の発表を捕らえて、
100pips以上の値動きの初動を拾うことが可能でした。

このような再現性の高い、かつ確率の高い手法を
そろえ、将来的には長期運用が可能になるまで、
FXマニュアルは生涯これ一冊で勝っていける。
という内容になっています。

■FXセブンストラテジー

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0466/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


年間10%の利益は、投資金額と資本によるね。

年間500万円以上の利益なら、
投資センスと資本金によるが、おそらく出来るはず。

投資金額10億円以上で年利5%以上を
コンスタントに稼げれば最高だが、5%って、
出来そうじゃないかな?

銀行でも、やってきた事だもん。

いや、確実に出来る。

年率平均5%なら・・大恐慌が起きれば破産だが、
全世界を相手にして、情報を得るのに
金と時間をかければ、
全然、ありえる話だ。

と、いうことは、資本主義の社会は資本を
どれだけ持っているか、どれだけあこぎに
金 の亡者になれるか、価値ある情報を持つか。 

あたりまえだが、それが全てだな。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

確かに100万円の10%と1億円の10%じゃ
同じようでも難易度が違うでしょうな。

100万円の10%だったら、いっぱいいる
と思う。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


DMM FXの評判、口コミ、評価

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式の信用口座開設の審査はどんなことを聞かれるの?

000円の投資でも
週に30万円程度は固いでしょう。



仮に、1試合に対して10


FX初心者は通貨ペアの名称を覚えることから始めるとよいでしょう。

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信用取引・株式入門



FX自動売買実践者のUさんは、実際の
リアル口座で、20日間で、150万円を稼ぎました。

 http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0408/


デモトレードではありません。


全て、実際のリアルマネーによるトレード
結果です。

------------------------------------------------------

完全自動売買で稼ぐFXスキャルピングシステム
の全てをあなたも手に入れることが出来ます。


デモ取引まで、設定時間 わずか3分30秒

仕事以外で、お金を稼ぐことに興味がある
のなら、ぜひ、ご覧ください!

⇒  http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0408/

----------------------------------------------------------


FX自動売買ソフト メガドロイドの特徴


● パソコンを使ったFX自動売買ソフト

● メタトレーダー採用FX業者であれば、
国内・海外業者で使える

● すぐに設定出来る、設定ファイルを用意

● 初心者歓迎

● スプレッドの小さいユーロドル使用

● アメリカでよく売れています

● 高い勝率


⇒ http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0408/



-----------------------------------------------------------


126人が実証済み!、嬉しいことに、
この設定で文句を言われたことは、ありません


1日に27万円を稼ぐことができるとしたら、
あなたは、このマニュアルをいくらで
買いたいですか? ↓



● 20日間で100万円以上勝ちました。
本当に嬉しいです。


● 62戦 59勝 3敗で勝率95.16%。
120万円も勝っています。


● 2週間で、20万円勝ちました。

本当に楽ちんで、今では自分の
  裁量トレード止めちゃいました。


● 20万円が37万円になりました。ありがとう。


● 全自動売買って楽ですよね。
もっと早く買いたかった。


● ユーロドルのスキャルはスプレッドが狭くて
調子いいですね。
  最高\(^o^)/


● 今までFXを難しく考えていました。

ずいぶん遠回りをして来ましたが、
 大分取り返しています。

 このまま行けば、全部取り戻して利益に変わりそう。


● 設定ファイルもあるし、動画で確認できるから、
パソコン初心者の私にも簡単でした。


●60歳を超えている私にも簡単のスタート出来た。


● 私は、10万円からスタートするつもりです。


● 初心者の私にも、たくさんサポートして貰いました。


● 前はチャートの見すぎで目が痛かったのですが、
これはチャートも見なくていいですね。


● 世界は広い。もっとこのソフトを早く
知っていたら・・・


● チャート見るなって言われても、
つい見てしまいます。
だって儲かるんだもん。


● 週に3回トレードして、3勝で15万円も
取れました。


● 本当にこのソフトはすごい!出会えて良かったです。


● 1回で20万円儲けたのが、すごく嬉しいです。


● 10万円で始めましたが、早速資金を増やして
ロットも増やしてやっています。

● 仕事から帰って、パソコンを見る瞬間が
楽しみです(^O^)


● 本当にこのソフトを買って良かったと思います。



126人が実践済みです。
次はあなたの感想をお持ちしています。


⇒  http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0408/


----------------------------------------------------

あなたが、もし今までにFXのシステムを
買ったことが無いなら、
あなたは最高にラッキーです。

なぜなら、最初から大当たりだからです。


もし、過去に買ったFXのシステムが
全く使えなかったとしたら・・・
あなたは、今日という日を忘れないでしょう。


なぜなら、本物の自動売買ソフトに出会った
からです。


--------------------------------------------------------

まずは、サイトの動画をご覧ください。
実践者の生の声をぜひ聞いてください。



⇒  http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0408/

---------------------------------------------------------

マニュアルは返金保障付き。
あなたは簡単に試すことが出来ます。


1日平均3トレードで、29日で168万円に
58日で537万円になった

FX24時間完全自動売買Forex Mega Droid
(フォレックスメガドロイド)
完全輸入代行パック


 http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0408/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


FXでは一瞬でもロスカットラインをこえたら強制決済なんでしょうか?

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式やFXなどの投資を勉強する。

自宅のパソコンで手軽に実践できる


小型株や仕手株は一見する儲かりそうだが実はそうではない!?

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式投資初心者によくある疑問



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

FX スキャルマスターは、

損失は小さく利益は大きく、
というを、徹底した
トレンドフォロー系の裁量手法です。

■FXスキャルマスター

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0439/

裁量といいましても、エントリーのポイント・
損切り・利益確定ポイントが明確にルールとして
決まっています。


1分足を使うため、エントリーのチャンスも

1時間に数回あり、忙しい方や
なかなか時間の取れない方などにもお勧めです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

5分足のオリジナル指標によりトレンドを確認し、

1分足の決められたエントリーポイントで仕掛けます。

システムに限りなく近い裁量トレード手法となります。

5分足が上昇トレンドを示していたら
「決められたエントリーポイントでの押し目買い」を
徹底することで損小利大のトレードをする
ことができます。

しかし、上昇トレンドにも終わりがきます。
そしていずれ下降トレンド又はボックスへと移行します。

その転換を誰よりも早く察知することができれば、
まず負けることはなくなります。

トレンドが上昇なのか下降なのかの判断は
5分足の独自指標を使いますが、色により一目で
分かるようになっています。

■FXスキャルマスター

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0439/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【質問】

なぜ、デイトレをしている方は、
テンキーを使うのですか?

テンキーを使わずに、デイトレをしている人も
いるのでしょうか?
【回答】
デイトレでは、エンターキー除いて、
テンキー以外に使わないからじゃないの?

暗証番号とかも省略出来るし。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【質問】

エンターキーを除いてテンキー以外を
使わないと言う事は
エンターキーとテンキーを使うのが
株取引のほとんどということでしょうか?

マウスを、さわったり、テンキー触ったりって
移動が多くて、ものすごく効率が悪いと
おもったのです。

ノートパソコンのトラックパッドと、
qwertyの上にある数字を駆使して使った方が
手元が移動せず効率が良いと思いませんか?

【回答】

それぞれの人が使いやすいと思う方法で
やればいい。

どっちが、効率がいいかとかは、関係ない。

自分のやりやすいように、自分にとって
一番早くスムーズにやれる方法で、
人それぞれに、みんながやっていると思うが。

人それぞれのデイトレをする環境や、
やり方が違うのだから、人それぞれなのは
当然なのでは?

テンキーが付いていないノートPCを
使っている人もいれば、マルチモニターの
PCで、デイトレをやっている人もいる
のだから。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


スイングトレーダーの方は買値や売値の1日の中での変化を気にしますか?

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替取引にチャレンジしてみたい!



もとから重要イベントがあるとわかっている場合は、
戻らない値動きが発生すると考え、事前に
上下に逆指値を入れておくことで、発表と同時に
一気に動き出す相場にエントリーし、大きな利幅を
獲得することが可能です。

この場合、指標が好感されるか失望されるかは
関係ありません。どちらでもよいのです。

ですから、初心者の方にもお勧めする一方、
大きなトレンド転換の初動を捕らえる場合があり、

トレール発注などを駆使して、利を伸ばしていた
だけるものです。

直近では、米雇用統計の発表を捕らえて、
100pips以上の値動きの初動を拾うことが可能でした。

このような再現性の高い、かつ確率の高い手法を
そろえ、将来的には長期運用が可能になるまで、
FXマニュアルは生涯これ一冊で勝っていける。
という内容になっています。

■FXセブンストラテジー

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0466/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


年間10%の利益は、投資金額と資本によるね。

年間500万円以上の利益なら、
投資センスと資本金によるが、おそらく出来るはず。

投資金額10億円以上で年利5%以上を
コンスタントに稼げれば最高だが、5%って、
出来そうじゃないかな?

銀行でも、やってきた事だもん。

いや、確実に出来る。

年率平均5%なら・・大恐慌が起きれば破産だが、
全世界を相手にして、情報を得るのに
金と時間をかければ、
全然、ありえる話だ。

と、いうことは、資本主義の社会は資本を
どれだけ持っているか、どれだけあこぎに
金 の亡者になれるか、価値ある情報を持つか。 

あたりまえだが、それが全てだな。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

確かに100万円の10%と1億円の10%じゃ
同じようでも難易度が違うでしょうな。

100万円の10%だったら、いっぱいいる
と思う。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


低位株投資の有利な点とは?専門分野を絞る

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式投資の失敗例



【質問】

松井証券の

信用新規売停止(無期)
信用新規売停止

は、なにが違うのですか?

松井証券

http://muryo.ya14.com/matui.html


【回答】

それは、一般信用と制度信用の違いだね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

俺の死んだじいちゃんは戦前からの株屋だったが、
子供の俺にも
「相場なんざぁ男子一生の仕事にあらず」
とか言って、絶対やるなって言っていた。

でも、それで財産をなして、俺たちが
今住んでいる世田谷の家と土地のほかに
蓼科に別荘まで残してくれた。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

別荘って手入れも大変だし、それなら
別荘を買う金で毎回好きなところに旅行に
行ったほうがいいという事を言う人がいるが、
別荘ってよく利用しているの?

【回答】

別荘を持っている人って、そういうふうに
カネにセコセコしない。

同じ金を使うなら、あっちがましか、
こっちがましか、で勘定をするのは庶民だ。

別荘を持っている人は、別荘も維持するし、
豪勢な旅行もする。

地球一周の船旅に行ってきて、
ちょっと疲れたから、別荘でしばらく休養
するなんてこともするから、よく使うわけよ?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


FX ZERO・短期売買向けFX専業会社

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式、FX、日経225先物について学ぶ。



FX自動売買実践者のUさんは、実際の
リアル口座で、20日間で、150万円を稼ぎました。

 http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0408/


デモトレードではありません。


全て、実際のリアルマネーによるトレード
結果です。

------------------------------------------------------

完全自動売買で稼ぐFXスキャルピングシステム
の全てをあなたも手に入れることが出来ます。


デモ取引まで、設定時間 わずか3分30秒

仕事以外で、お金を稼ぐことに興味がある
のなら、ぜひ、ご覧ください!

⇒  http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0408/

----------------------------------------------------------


FX自動売買ソフト メガドロイドの特徴


● パソコンを使ったFX自動売買ソフト

● メタトレーダー採用FX業者であれば、
国内・海外業者で使える

● すぐに設定出来る、設定ファイルを用意

● 初心者歓迎

● スプレッドの小さいユーロドル使用

● アメリカでよく売れています

● 高い勝率


⇒ http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0408/



-----------------------------------------------------------


126人が実証済み!、嬉しいことに、
この設定で文句を言われたことは、ありません


1日に27万円を稼ぐことができるとしたら、
あなたは、このマニュアルをいくらで
買いたいですか? ↓



● 20日間で100万円以上勝ちました。
本当に嬉しいです。


● 62戦 59勝 3敗で勝率95.16%。
120万円も勝っています。


● 2週間で、20万円勝ちました。

本当に楽ちんで、今では自分の
  裁量トレード止めちゃいました。


● 20万円が37万円になりました。ありがとう。


● 全自動売買って楽ですよね。
もっと早く買いたかった。


● ユーロドルのスキャルはスプレッドが狭くて
調子いいですね。
  最高\(^o^)/


● 今までFXを難しく考えていました。

ずいぶん遠回りをして来ましたが、
 大分取り返しています。

 このまま行けば、全部取り戻して利益に変わりそう。


● 設定ファイルもあるし、動画で確認できるから、
パソコン初心者の私にも簡単でした。


●60歳を超えている私にも簡単のスタート出来た。


● 私は、10万円からスタートするつもりです。


● 初心者の私にも、たくさんサポートして貰いました。


● 前はチャートの見すぎで目が痛かったのですが、
これはチャートも見なくていいですね。


● 世界は広い。もっとこのソフトを早く
知っていたら・・・


● チャート見るなって言われても、
つい見てしまいます。
だって儲かるんだもん。


● 週に3回トレードして、3勝で15万円も
取れました。


● 本当にこのソフトはすごい!出会えて良かったです。


● 1回で20万円儲けたのが、すごく嬉しいです。


● 10万円で始めましたが、早速資金を増やして
ロットも増やしてやっています。

● 仕事から帰って、パソコンを見る瞬間が
楽しみです(^O^)


● 本当にこのソフトを買って良かったと思います。



126人が実践済みです。
次はあなたの感想をお持ちしています。


⇒  http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0408/


----------------------------------------------------

あなたが、もし今までにFXのシステムを
買ったことが無いなら、
あなたは最高にラッキーです。

なぜなら、最初から大当たりだからです。


もし、過去に買ったFXのシステムが
全く使えなかったとしたら・・・
あなたは、今日という日を忘れないでしょう。


なぜなら、本物の自動売買ソフトに出会った
からです。


--------------------------------------------------------

まずは、サイトの動画をご覧ください。
実践者の生の声をぜひ聞いてください。



⇒  http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0408/

---------------------------------------------------------

マニュアルは返金保障付き。
あなたは簡単に試すことが出来ます。


1日平均3トレードで、29日で168万円に
58日で537万円になった

FX24時間完全自動売買Forex Mega Droid
(フォレックスメガドロイド)
完全輸入代行パック


 http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0408/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


DMM FXのメリット・特徴 

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式、FXについての基礎を学ぶ



DMM FXの評判、口コミ、評価

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX投資は、やっぱり難しい。



【質問】

デイトレでは、テンキーの付いていない
ノートPCを使っている人達は、
不利じゃないのですか?

スピードが遅ければ、それだけ損をした
事になると思うのですが。

【回答】

なんかノートパソコンのことを
気にしているようだが、
そりゃ、もちろんノートパソコンで
トレードしている人もいるだろうけど、
全体からすれば、ほとんどの人が
デスクトップだと思うよ?

大半の人が、普通のキーボードで、
右側にテンキーがついているのを
使っている。

ノートパソコンでやりたいなら、外付けの
テンキーを買えばいいし、
テンキーが使いづらいというなら好きに
すればいいじゃん。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■安心してお金を増やせる投資術!Bookmakers
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

株でもない、FXでもない、ファンドでもない、
今まで秘密にされてきた、常識を覆す新しい投資法!!

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0414/


10年前から、ほんの一部の富裕層だけが
こっそり行ってきた、数千円からでも
始められる勝率100%の投資術とは?


この投資では、自分が稼ぎたい範囲で
その資産を増やしていけるのです。


この投資は、海外のスポーツ賭博に資金を投入し、
勝敗に関係なく、日々荒稼ぎをするのです。


厳密に言えば“ギャンブル”です。賭博です。


しかし、もっと厳密に言えば、
ギャンブルであって、ギャンブルではない。


ギャンブルではないというのは、
つまり、勝率が100%だからです。

■安心してお金を増やせる投資術!Bookmakers

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0414/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


MJ(エムジェイ)SpotBoard

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイトレ初心者から上級者になるのにはどうしたらよいか?



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

相場が上がっても下がっても、横ばいでも
勝率80%を実現!!


10年間の経験から導き出された、初心者でも
勝ちやすい投資戦略とは?


比較的、勝ちやすいと思われる投資は、

株や先物取引ではなく、オプション戦略

なのです!!


オプション取引には、他の投資にはない、

優れた点が数多くあります。

■日経225オプション取引戦略 生方茂樹のイーポジ戦略

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0359/



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【質問】

減資とかで、株の数が 1/10 とかに減る
ときって、個人が持っている株も 自動的に
減るんですか?

【回答】

新しい株券が交付されます。

例えば1000株を持っていると、
1/10減資になると、古い1000株券は
無効になって、新しく作った100株券が
交付されます。

といっても、上場企業は、株券が、すべて
電子化されているから電子上の新旧の
切り替えですけどね。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】
デイトレで、生活を成り立たせている人って、
午前9:00の市場開始から大体何時間くらいの
取引をしているんですか?

これだけ利益が出たら、今日は終了
とかっていう感じですか?

【回答】

これもまあ、人それぞれだよな。

俺は、寄りから大引けまでやっているけど
前場だけの人もいるし、寄りや引けの
動く時間帯だけの人もいるだろうし。

これだけ利益が出たらやめるっていうのも
ひとつの手だけど、俺は稼げる日は、
とことんまで稼ぐようにしているよ。

もちろん、それで利益削って、
「あそこでやめときゃよかった」と思う
こともしょっちゅうある。

なにはともあれ、トレードほど
人それぞれに違うものはないよ。

これが正解で正しいやり方、なんていうのが
あれば、皆そうしているし、
誰も相場で苦労しないだろうからね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


貸借銘柄でない株でも空売り出来るのですか?

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXの投資情報

000円の投資でも
週に30万円程度は固いでしょう。


こんなチャンス、放っておく訳にはいきませんね!

■安心してお金を増やせる投資術!Bookmakers

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0414/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


しかし、このような勝率100%の投資にも
落とし穴があるのです。


それは、ブックメーカーの倒産です。


勝率が100%でも、ブックメーカーの倒産して
しまえば、払い戻しされようがありません。

だから、ブックメーカーの調査が大切なのです。


イギリスのブックメーカーでも、日本のJRAの
ように大きな会社で、上場している会社もあります。


そのような安心できるブックメーカーと取引すれば
よいのです。


また、ブックメーカーのランク(信用)は、
数カ月ごとに変化するので、この投資を続けるには、
常時信用リサーチをするべきでしょう。

■安心してお金を増やせる投資術!Bookmakers

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0414/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


自分の専門分野を作り不良在庫(塩漬け株)を残さない!

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX初心者から上級者になるためにはどうしたらよいか?


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【質問】

株というのは、購入注文を出してから
株が手元に入るまでに時間が
かかるんですか?

それで、その購入注文を出しているときに
売却注文をするのを両建てっていうんですか?


【回答】

>株というのは、購入注文を出してから
>株が手元に入るまで時間がかかるんですか?

株の売買というのは、買いたい人と売りたい人が
出会ってはじめて売買が成立する。

お店で株を買うのではない。

あなたに売ってくれる人は、あなたと同じように
市場に注文を(売るという注文を)出している人だ。

だから、買いたい人と売りたい人が
たくさん市場にいれば、即売買が成立するが、
片一方しか、いないならば何日も売買が
成立しないことだってある。

なお、「手元」っていう意味が、実際に
株券を手にする日(自分の所有物にする日)という
意味ならば、それは買えた日の4営業日後だが、
いまは、紙の株券ではなく、すべて電子化されて
いるので”手元”に取り寄せて見るなんてことは
できないよ。

>それで、その購入注文を出しているときに
>売却注文をするのを両建てっていうんですか?

購入後の売却注文まで出す注文ということか?

そういう質問(疑問)なら、そういうことではない。

両建と言うのは信用取引で使うのだが、
「その株を買う」という注文を出す時に、
同時に「その株を売る」という注文
(信用取引だから自分の持っている株券じゃなく、
人から株券を借りてきて売るのだが)を出して、
両方の注文を約定させることだ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


スイングトレーダーの方は買値や売値の1日の中での変化を気にしますか?

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式やFXなどの投資を勉強する。



【質問】

松井証券の

信用新規売停止(無期)
信用新規売停止

は、なにが違うのですか?

松井証券

http://muryo.ya14.com/matui.html


【回答】

それは、一般信用と制度信用の違いだね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

俺の死んだじいちゃんは戦前からの株屋だったが、
子供の俺にも
「相場なんざぁ男子一生の仕事にあらず」
とか言って、絶対やるなって言っていた。

でも、それで財産をなして、俺たちが
今住んでいる世田谷の家と土地のほかに
蓼科に別荘まで残してくれた。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

別荘って手入れも大変だし、それなら
別荘を買う金で毎回好きなところに旅行に
行ったほうがいいという事を言う人がいるが、
別荘ってよく利用しているの?

【回答】

別荘を持っている人って、そういうふうに
カネにセコセコしない。

同じ金を使うなら、あっちがましか、
こっちがましか、で勘定をするのは庶民だ。

別荘を持っている人は、別荘も維持するし、
豪勢な旅行もする。

地球一周の船旅に行ってきて、
ちょっと疲れたから、別荘でしばらく休養
するなんてこともするから、よく使うわけよ?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


デイトレイダー PC(パソコン)・8画面用

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX・外国為替証拠金取引の疑問と回答




今後も勝率100%のアービトラージは、発生し
続けるでしょう。


決して、この投資はなくなりません。


その根拠は、


「2000社もあるブックメーカーが、
すべて均一のオッズになるのかどうか?」


それを考えれば簡単に答えが出ます。


まず、それはありえません。


ブックメーカーも客の取り合いです。


競争原理が働くからこそ、必ずオッズに開きが
出るのです。

■安心してお金を増やせる投資術!Bookmakers

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0414/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

株価の動きで、窓を埋める
というのはどういう意味でしょうか?

【回答】

前日のローソク足と、翌日のローソク足が
重ならないことを、チャートに、
空間が開いたように見えることから窓といいます。

後に、窓を閉めるように値が付けば窓を埋める
といいます。

急激な値動きのあとに、値段は元に戻りやすい
ということから、「窓を埋めにいく」
可能性が高いのではないかと言われています。

出来高の少ない銘柄は、すぐに窓が開いて
しまうので、あまり窓とは言いません。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

証券会社の口座を開く際に
勤務先の情報の記入を求められますが
勤務先に証券会社からの営業の電話が
掛かってきたりしないでしょうか?

【回答】

勤務先に証券会社が営業の電話をかけたら
業務妨害で訴えることができる。

ネット証券は、基本的に電話は、してこない。

口座を開くだけなら無職にしとけば電話は
来ない。

追証がかかってから電話がくるのは
あきらめてください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

来月に引っ越す予定なんですけど、
今すぐ、証券会社の口座を開設したい
のですけど。

住所の記入って適当な感じでも
よさげですか?(連絡は携帯だし。)

【回答】

身分証明書のコピーが必要だから
存在しない住所は不可能。

引っ越したら引っ越ししたという手続きが必要。
郵便物が登録先の住所にとどくから。

引っ越したら住所変更すればいいよ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


逆指値で、こんな変な注文ができる証券会社はありますか?

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXに関する記事を調べて見た。

000円の投資でも
週に30万円程度は固いでしょう。



仮に、1試合に対して10


楽天証券 マーケットスピード フル版(フル板)

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

