先週は散々な成績でした!

先週(2月13日から17日)は、大波乱の株式市場でした。
月曜日に下落、火曜日は上昇、水曜日に下落、木曜日は上昇、
そして金曜日に下落しました。
結局、一週間を通しては下落でした。
そうなれば、明日の月曜日は上昇ですかね??

17日の下げで、2週連続で週足大陰線引けとなった。
13週移動平均線は上向きから、ほぼ横バイに転じて
来たことも調整入りを物語っているのではないだろうか?


先週は、14日(火)と15日(水)の
2日間で20万円以上の損失を出してしまい
意気消沈していました。
16日(木)も約2万円の負けでがっくりです。
17日(金)も、わずか7000円ほどの勝ちに
持ち込めただけでした。


 


15型液晶モニタ付き
マルチモニタキューブパソコン




続きを読む

ひどい成績だ!!

1月23日(月)から1月27日(金)のデイトレ成績結果

 1月23日(月) △2万0726円
 1月24日(火) ▲4万1516円 
 1月25日(水) ▲3万1871円
 1月26日(木) ▲1万5918円 
 1月27日(金) ▲2万0107円 

 ――――――――――――――――――――――
 合計     ▲8万8686円の大損!!

う―ん!ひどい!こんな成績とは、自分でも信じられない!
今週は、利益は小さく、損が大きく!全然、相場の波に乗れなかった。
もう少し、利益が取れるようにならないと損失を埋めることができない!!





「本当に何もしないで、お金がどんどん増える!? 」
と言ったら、
「 そんなことがありえるわけない! 」と
思うのが普通です。
しかし、世の中には本当に何もしないでいいので、
お金が増える方法があるんですね!!
FXでもオートサーフでもないのに!
本当に何もしないで、 あなたのお金が1024倍になる方法!

FXでもオートサーフでもないのに!

本当に何もしないで、 あなたのお金が1024倍になる方法!



最近では、「オートサーフ」という、
何とも簡単に収入を得られる方法も出てきました。
参考
不労所得20万円を来月から毎月得る方法

不労所得20万円を来月から毎月得る方法

オートサーフは、あまりにも簡単に収入が入りすぎて、
いつまで稼げるかってことになると、やっぱり心配ですね?
この方法は、本当に何もしないでいいので、
信じられないかもしれませんが
だまされたと思って、一度こちらを覗いて見てください!!

オートサーフがなくなると困るあなたへ 
オートサーフしたいけど、
カードを持ってないからできないあなたへ 
アフィリエイトもブログも
情報起業もメルマガもうまくいってないあなたへ
大事なお金をとことん増やしたいあなたへ
海外移住をしたいあなたへ

佐藤基子
FXでもオートサーフでもないのに!
本当に何もしないで、 あなたのお金が1024倍になる方法!


FXでもオートサーフでもないのに!

本当に何もしないで、 あなたのお金が1024倍になる方法!





今月のデイトレの結果

デイトレは複利計算で資産が膨らみますので、あっと言う間にとんでもない事に!



今月のデイトレの成績

 1月4日(水)▲8万0331円
 1月5日(木)▲3万0793円 
 1月6日(金)損益なし(0円)
 ――――――――――――――――――――――
 合計    ▲11万1124円 大赤字!! 
 8701 Eトレ―ド証券の空売りが特に痛かった。
 2株 売って 85069円の大損失だった。

 1月10日(火)△13万4341円
 1月11日(水) ▲5万6045円 
 1月12日(木) △7万9686円
 1月13日(金) △3万4964円 
 ――――――――――――――――――――――
 合計     △19万2946円

 約定日ベ―スでは△8万0331円のプラスだが
 受け渡しベ―スでは△5万5510円だった。
 6993 森電機の底値買いがうまくいって
 一気に稼げた。
 来週(今週)は、9968 イチヤが噴いてくれることを
 祈る!!

月に40%の利益率を目指す爆発的利益を出す究極のデイトレ法




 
×

