株の勉強を始めて頭いたくなってきた。バリモア(リバーモア)は3度読んだ。

【質問】

昨年の12月末から株の勉強を始めて
頭いたくなってきた。

バリモア(リバーモア)は3度読んだ。
魔術師は2度読んだ。

■欲望と幻想の市場
世紀の相場師ジェシー・リバモア

http://kabu.ya14.com/yoku.html


■マーケットの魔術師
米トップトレーダーが語る成功の秘訣

http://kabu.ya14.com/majutu.html


今は、株の用語を覚えたりしている。

右肩がいたい。


ロジテックの直販サイト。ロジテックPRO  コンピュータ周辺機器

エレコムダイレクトの口コミ、エレコムのWeb直販サイトの評判


ネットで検索をやりすぎた。

先週の水曜日に楽天証券で口座開設を
申し込んだ。

種銭は、300万円だが最初は100万円で
やるつもりだ。

投資スタイルは、デイトレとスイング。


それで数ヶ月は(基本的に)賭場を
ずっと見ているだけにする予定。

後学の勉強のため。

誰でも、株式投資の始めの一歩があったはずですが、
そのときは、どうやって堪えましたか?

おれは、不安で押しつぶされそうだ。

【回答】

俺も、最初は徹底的に本を読んだ。

それも、あなたが読んでいるような本じゃない。

基本書と言われているものを10冊以上
3万円以上買って読んだ。

その上で、株をはじめたのだが、
まず、あっという間に30万円が消えた。

株もパチンコと同じくらいに速く、お金が消えるな!
と、そのときに思った。

それで、また50万円入れて、取引を続けた。


パソコンソフト通販・PCソフト購入ガイド

キングソフト(KingSoft)の評判、口コミ、評価



それは消えなかったが追加で、さらに50万を
入れて、資金100万円で真剣にやりだして
2年半に、もうすぐなる。

一時は300万円までいったが、いまは
140万円ぐらいだから、トータルでは、
まだ、赤字だ。



ブックメーカーというのは、
一言でいえば英国政府公認の賭元のことです。

英国政府の許可を得て、競馬、サッカー、
野球などのスポーツをはじめ選挙結果、
為替相場、天気予報等を賭けの対象として
主催できる胴元のことです。

英国でも以前は、陰に隠れて行われる
賭博行為の取り締まりに手をやいていました。

しかし、そこは現実的対応の得意なイギリス人、
取り締まれば取り締まるほど、
不正な利益が闇の世界に集中することを知り、
むしろ表にだして認可事業にし、適正な管理を
しようとしたのです。

1963年、ついに画期的な法案が英国議会を
通過しました。

それがBETTING GAMING AND LOTTERIES ACT
(賭博及び宝くじ法)と呼ばれるものです。

ここに世界で初めて、民間人が賭けの胴元に
なることを政府が許可する、という
法律ができたのです。

しかし、だからといって誰でもすぐなれる
というものでは決してありません。

英国政府は厳しい条件を付け加えたのです。

それらは条文として書き表されていますが、
その内容は膨大で改定も続いていて、
ここで全てについて触れることは出来ません。


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法の評判、口コミ


新TOEIC攻略 林姿穂 TOEIC700台へ 新TOEICが60日で200点以上アップ


ただ、年々条件は厳しくなっていて、
政府はこれ以上ブックメーカーを増やさない
ようにしている、という印象を受けます。

ブックメーカーの業務は許認可事業です。


英国政府の出す数々の厳しい条件を
クリアにして、やっと許可が得られます。

現在、許可を得るための基本的条件には
次のようなものがあります。


申請者に刑事、民事、及び税法上の
犯罪歴がない事。

申請者が一定の住居を有し、健全な
日常生活を送っている事。

複数の同業ブックメーカーからの推薦を
得られる事。

指定された新聞にブックメーカーになりたい
という意思を掲載し、誰からも反対
されない事。

上記の条件を満たす事を裁判所、及び
警察署が認める事。

また、運営についても厳しい法律規制があり、
お客様は十分に不正等から保護されることに
なっています。

従って、英国を中心とするヨーロッパの人々は、
気軽にブックメーカーに足を運び、
自分の推理力を試す面白い投資の場として
利用しています。


TOEIC短期スコアアップ講座の対策

TOEIC・短期スコアアップ講座の学習方法


最近は、インターネットを使ったブックメーカーも
増えています。

■安心してお金を増やせる投資術!Bookmakers

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0414/

■あなたの帰宅の電車の中さえもトレードルームに
 変えてしまう。

携帯だけでカンタン、日経225先物トレード。

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0443/


一夜明ければ夢がかなう。

過去2年間で596万円の獲得実績。

夜8時の5分間だけで月収を超える投資利益。

究極のシンプルトレード!


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法の評判、口コミ


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■勝てる理由はイブニング・セッション
(日経225先物の夜間取引)が抱える本質的な
「ひずみ」にあります。


世界の投資家はもちろん、日本の多くの投資家さえも
関心を寄せない夜間市場の値動きは、
結局、翌日の株価に与える影響は、ほぼゼロ。


そうです、多くの日本の投資家にとって


米国市場の翌朝の終値>>日本のイブニングの終値
    

だからです。

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0443/



クリック証券の口コミ 評価

楽天証券 マーケットスピード フル版(フル板)

×

